あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    お~い! トム・ソー 「ヤ」なのか「ノ」なのか?

    あなたのかわりに・・・
     東海道を走っていると豊橋辺りで出てくるこの看板が気になっていますよ。 

    トム想野


     トム想野・・・
    トムソーノ? トムソーヤ? 一体どっちなんだか気になるんで
    ちょっとスクーターを止めて様子を見に行きました。

    トム想野


     どうも、エクステリアやガーデンの設計施工の会社のようです。
    会社の中は、モデルガーデンのようになっていてなんか思ってた以上にいい感じ!

    トム想野


     ボクももしガーデンデザインと施工を頼むならココにお願いしたい感じです。

    トム想野


     いいなココ! 中には入れなかったのが残念です。
    が・・・ 結局 トムソーヤなのかトムソーノなのか解らずじまい「笑」
    流れ的には「想野」と書いて「ソーヤ」と読ませるのが狙いだと思うんだけど
    そう思わせておいて、トム・ソーノでもゴロがいいんで十分あり得る。

     でも、意外なところで真実を発見!
    ことらのお店、公式サイトブログがあるんですね。
    ドメインが tomsouya.jp ということで、謎は解けたよワトソン君
    しかも社長さん 想野さんじゃないし「笑」



    以上、きになる看板 トム想野の前よりHearts(室長)がお伝えしました。

    トム想野の場所は、愛知県豊橋市岩屋町字岩屋西1-31

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1863-cac5ed21

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT