あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    豊橋のビックリハウス 麻雀ひっくりかえるの以前の場所は?

    あなたのかわりに・・・
     豊橋の逆さの家、麻雀ひっくりかえるの昔の写真を発掘しましたよ。

    麻雀 ひっくりかえるの以前の画像
    写真提供(C)大場工芸

     なんとも素晴らしいNETの力か・・・
    豊橋の国道沿いにある気になる廃屋 麻雀ひっくりかえるが まだ営業していたと思われる頃の
    写真を、ジモの方が送ってくださいました。
    大場氏、写真提供ありがとうございます。

     しかし・・・ 残念ながら あまりに古い話で この場所がどこか思い出せないとのこと
    手がかりのなるのは、隣のピンクとブルーのスパイラルなポール?
    これ多分観音の湯の看板ではないかというのがジモの共通した意見。
    にしても、階段の向きも違うし、マイがいなく移動はされていると見るのが妥当な線

     以前はレンガ風の煙突や 青空に虹まで描かれてさらにメルヘンチック・・
    だがこれって 下のトラックを偽装するための目隠しと見るのが妥当か!

    さらに謎は謎を呼ぶ「麻雀ひっくりかえる」引き続き継続的に情報を募集中です。

    前回の調査報告第1報 【東海道国道1号線沿線にある豊橋の逆さまの家って?】

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ウチのブログでも情報提供を呼びかけてみましょうかね?
    ウチのブログの方がより地元の方が見ているでしょうし。

    | 大場工芸 | 2013/01/20 08:17 | URL |

    大場工芸さんへの書簡

    大場工芸さん こんにちは。

     とても心強い援護射撃ありがとうございます。
    なんだか 話は コールドケース 迷宮事件簿の様相を呈し
    当時の関係者の心情に触れて 隠されていた真実が浮かび上がればと思っています。
    ・・とまぁ 大げさでしたが、なんかワクワクしますね。
    当時ここで麻雀打ったよ! とか、以前の場所知ってるよ!
    なんてお話聞けたら最高ですね。
    よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2013/01/20 08:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1861-03a04070

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT