あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    掛川の事任八幡宮へ・・・ お札を納めにまいりますぅ~

    あなたのかわりに・・・
     掛川の八坂にある事任八幡宮に御札を納めてきましたよ。

    事任八幡宮
    Photo by (C)Hearts(室長)

     いがいに近くにあるパワースポット 事任八幡宮
    いつも近くに行っているので、あまり気にしなかったけど・・・

    事任八幡宮
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なんと!ここは、ことのままに願い事が叶うというありがたいパワースポット
    主祭神は己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)
    でも、自分本位のお願い事はしませんでしたよ「笑」

    事任八幡宮
    Photo by (C)Hearts(室長)

     中に稲荷神社もありますので、商売の関係の方は忘れず訪れたいですね。

    事任八幡宮
    Photo by (C)Hearts(室長)

     水盤舎(すいばんしゃ)で身を清めてから お詣りいたします。

    事任八幡宮
    Photo by (C)Hearts(室長)

     御神木でしyぉうか? 立派な大楠の木がございました。
    無事に古い御札を納めて 気のパワーを感じながら帰りました。

    以上、ことのままに願いが叶う掛川の事任八幡宮より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身が掛川の事任八幡宮に詣でる番ですよ・・・

    事任八幡宮の場所は静岡県掛川市八坂642  0537-27-1690

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたパワースポットを行く!!の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | パワースポットを行く!! | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    事任社、好きな場所でした。ちょっと離れた所に別宮があったと思います。
    …そして、誰も知らないかもしれませんが、つ◯◯いの中にも分社がありますね。

    | 冬月まりん | 2013/01/04 18:12 | URL |

    室長様。
    新年のご挨拶が遅くなりましてすみません・・・。
    新年早々活動してますね!
    今年もよろしくお願いします。

    | 大場工芸 | 2013/01/04 20:11 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん こんにちは。

     歩道橋を渡ると本宮があるんでしたよね。
    いい場所ですよね~

    あそこの分社ボクも知っています。
    縁結びの神でしたっけ~
    見に行ったことがありまぁ~す。
    mixi年賀状ありがとうございました。



     

    | Hearts(室長) | 2013/01/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

    大場工芸さんへのご挨拶

    大場工芸さん おめでとうございます。

     昨年は色々とお世話になりましたが・・・
    今年も年初めからガッツリご迷惑かけそうな勢いですが
    よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2013/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1848-285c1b6e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

