あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2013 元旦の浜石岳よりあけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。

    あなたのかわりに・・・
     毎年恒例の元旦 由比の浜石岳山頂で初日の出を見てきましたよ。


    2013元旦 浜石岳
    Photo by (C)Hearts(室長)

     日の出を待つ夜明け前の富士山 浜石岳山頂の気温は氷点下

    2013元旦 浜石岳
    Photo by (C)Hearts(室長)

     伊豆半島の上には雲が・・・

    2013元旦 浜石岳
    Photo by (C)Hearts(室長)

     2013年の太陽が登ってきました。
    澄んだ空気の中、オレンジ色に染まる空と海・・・

    2013元旦 浜石岳
    Photo by (C)Hearts(室長)

     2013年の夜明け 朝焼けの富士山を見ながら・・・

    以上、標高707m 氷点下の浜石岳山頂より、Hearts(室長)が新年の挨拶をお送りいたしました。

    浜石岳の場所は、静岡県静岡市清水区阿僧
    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとうございます。

    明けまして、おめでとうございます。

    久しぶりのコメントです!

    寒いけど、いいですね~♪
    去年の大晦日と今年の元旦は、天気が良かったですし。
    山頂まではバイク?人力wですか?

    私も花粉が飛散する前に、また里山に登りたいです。

    愛知に来た時は教えて下さいね♪
    バムセさんと(勝手に指名。)一緒に、会いに行きます☆

    | 真珠 | 2013/01/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

     室長!明けましておめでとうございます

     昨年も命がけの冒険お疲れ様でした!川口ひOしも真っ青です(笑)

     私も単独では突入できないハードルの高い店舗がいくつかありますので、室長とともに制覇してみたいです!!

     よろしくお願いします~

    | トム | 2013/01/01 20:51 | URL |

    真珠さんへのご挨拶

    真珠さん あけましておめでとうございマース!

     707mの低い山ですので、歩きの方も多いのですが・・・
    毎年恒例のバイクの集まりなんでバイクで登らせていただきました
    昨年は真珠さんに放置されて寂しくて涙で枕を濡らしてました「笑」
    愛知といっても、ハズレの方の新城とか豊橋、豊川あたりにちょっと出没させていただきましたが
    素敵なお店の写真を撮る尊敬するバムセさんと真珠さんという愛知最強のコラボですか!
    ジーさんのボクにとっては冥途の土産にしたいデース。「笑」

    | Hearts(室長) | 2013/01/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

    トムさんへのご挨拶

    トムさん あけましておめでとうございます。

     振り返ると去年もいろいろありましたね~
    今年はもう少し 平穏な日々を過ごせるように心がけたいです。
    面白そうなお店ありましたら情報お待ちしております。
    合同での突入作戦もアリだと思います。

    今年もよろしくお願いします。

    | Hearts(室長) | 2013/01/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

    明けましたおめでとうごぜーマス!

    トップ画のおもちにsuzukiエンブレム、トレジャー的匂いを感じます。

    後ろ姿で判別できなかったですw

    | K泉 | 2013/01/04 02:55 | URL |

    K泉君へのご挨拶

    K泉君 おめでとうーッス!

     トップ画像は毎年参加してくれる 潮風@orzさんおマシンと
    恒例のモナー鈴菌鏡餅です。
    潮風@orzさんは毎年これを付けて参加してくださいます。
    これを見るのがボクの楽しみのひとつになっています。

    ボクのバイクじゃないですよ~

    潮風@orzさんがその時の模様を動画アップしてくださってました!
    http://www.nicozon.net/watch/sm19733855
    潮風@orzさん ありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2013/01/04 09:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1845-2e8dbb6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT