あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・は!

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのかわりに・・・ は!


     ちょっと長くブログ更新をお休みさせていただき
    色々とバタバタと動きまわっておりましたが・・・

    あっという間に今年も数える程になりまして
    やり残したことばかり多くて困っていたりします。

    ----------------------------------------------------------------

    さて、一部の方々が興味津々の話題から。
    2年間 色々な所に私を乗せて連れて行ってくれたヴィリン子との
    突然の別れからはや半月近くも過ぎ去る勢い

    次は何に乗るんですか? 新しいの買うんすか?
    そんな声を聞きながら、買うどころか ボクの大事な毎日の足だし
    スクーターに荷物を詰め込んで通いをしないと不便でしょうがない。

     次はKIMCOのレーキンを・・・ と考えていたけど
    資金が貯まる前にまさかのアクシデント、レーシングキング欲しい色の在庫は近くにないし
    乗り出し価格が高いし・・・ 涙をのんで勇気ある撤退を決め込んで
    レーシングキングを諦めて 代わりを探す。

     今年中に何とかしたいということで色々動いていました。
    そしてついに、新しいパートタイムラバーが台湾を出国し、イミグレーションも済ませ
    日本での住民登録も何とか年内に間に合って ボクのもと正月を前に滑り込む?

     まだ愛称はつけていないけど、今度の相棒は、ちょっとガッチリした体型で体育会系の台湾娘
    台湾ではお水をやっていたのを、ボクが日本に呼びました。
    最後までスタイルがイマイチ気に入らなくて、踏み切れなかったのは内緒の話で・・・

    ここはやっぱり今ボクの一番お気に入りの番組 ティム・ガンのファッション チェックに出して
    変身してもらうしか無いかな?って思っています。
    各方面のスペシャリストに 魅了を引き出してもらいたいですね~

     なんとか正月元旦から一緒に走れそうですが・・・
    愛称はどうしよう~ 名前もいまいちだったりします。

    ------------------------------------------------------------------------------------

     さて、毎年年末年始になると不運に見舞われるのがデフオルトのボク
    三嶋大社を前にして、沼津でカブで車とぶつかったり 色々毎年あるので気をつけていても
    今年もヴイリン子は突然死させるわ、スマートフォンは固まってるわ・・・

    ということで ギャラクシーノート 現在初期化中です。
    タスクバーが固まって 時計は止まったまま LINEはまとめてログが流れてくる。
    不思議なのは 病気じゃないのに日々固まる頻度が増えて重篤になってゆくというのが訳わからん!
    無事に初期が終了して、元の環境にもどれるように 祈っていてくださいね。

    --------------------------------------------------------------------------------------

    ブログの更新は、またボチボチ再起動ということでお願いします。



    | ≪予告編≫ | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!!もう次期支援戦闘機は決定したのですね☆
    正月には配備されるということは
    ナラシがてら正月からまた浜松へ?

    | のずたく | 2012/12/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     なんとか正月前に配備されましたが、オスプレイのように
    地域住民の反対を買うと困るので、極秘配備されました。
    ボクのイメージでは次期支援戦闘機は、A-10 サンダーボルトかな?
    研ぎ澄まされたスマートさがなく、どちらかというと爆弾いっぱいつけて対地攻撃支援するイメージです。

    元旦はきまぐれオレンジロードへ!・・・ と言いたいところですが
    元旦早々、やられちゃうのはげんが悪いので、こっそりと初日の出でも起きれたら見にゆく予定です。
    西の方面は怖いから慣らしが終わり、ある程度のカスタムが完成するまで近づけませんよ~

    | Hearts(室長) | 2012/12/31 18:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1842-7cfbbc67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

