あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    河口湖の夜を彩る紅葉

    あなたのかわりに・・・
     河口湖もみじ祭り2012 の最終日にライトアップされた紅葉見に行って来ましたよ。


    2012 河口湖もみじ祭り
    Photo by (C)Hearts(室長)

     夕暮れの富士さんと紅葉は絵になるね。

    2012 河口湖もみじ祭り


     街灯の光を浴びて・・・

    2012 河口湖もみじ祭り
    Photo by (C)Hearts(室長)

     落葉の赤い絨毯・・・

    2012 河口湖もみじ祭り
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ライトアップで際立つ紅葉・・・

    2012 河口湖もみじ祭り
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ライトアップの紅葉初めて見たけど キレイだった・・・


    以上、河口湖紅葉まつり会場より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ティルトシフト版も同時アップ!

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした山梨方面のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    | 山梨方面のお出かけスポット | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1825-d4e70aaa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT