あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士吉田の忠霊塔の紅葉 2012

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田の忠霊塔の紅葉を見に行ったら、大部分落葉していましたよ。


    富士吉田 忠霊塔の紅葉 2012
    Photo by (C)Hearts(室長)

     富士吉田の忠霊塔とボクは呼んでますが
    新倉山浅間公園(あらくらやま せんげんこうえん)と呼ぶのが正式かな。

    富士吉田 忠霊塔の紅葉 2012
    Photo by (C)Hearts(室長)

     実はココ ボクのお気に入りスポットだったりします。

    富士吉田 忠霊塔の紅葉 2012
    Photo by (C)Hearts(室長)

     バイクで上まで上がれば五重塔もあり 富士吉田の街を一望でき
    富士山も眼前に見ることができます。

    富士吉田 忠霊塔の紅葉 2012
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今回 上はもう落葉してしまっていたので、下の鳥居の付近で写真撮りました。
    次回は 桜が咲き乱れる4月におじゃまします。

    以上、これから雪と氷の世界に変わる富士吉田の忠霊塔より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で忠霊塔の紅葉を見る番ですよ・・・

    忠霊塔の場所は、山梨県富士吉田市新倉3353-1 辺り

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした山梨方面のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 山梨方面のお出かけスポット | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです
    地元で新倉公園なんて呼んでる人はいないです
    忠霊塔ですね

    | C'est la vie | 2012/11/23 11:27 | URL |

    C'est la vieさんへの書簡

    C'est la vieさん こんにちは。

     ご無沙汰しています。
    富士吉田は、お気に入りのパワースポット 大塚丘もあるし
    何故か落ち着くというか、第二の故郷のように感じるのは「吉田のうどん」で通ったからでなく、富士山と木花咲耶姫のパワーに惹かれているのかもしれないですね~

    と、話がそれましたが ボクも富士吉田の人で新倉公園と呼んだ人見たこと無く皆んな忠霊塔と呼んでました。

    ボクが初めて富士吉田に言った時、「しんたく」を探したいた時ジモの方に忠霊塔の・・・と普通に当然のごとく言われて わからなかった「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/11/23 22:48 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1817-0a93d1bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT