あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    男富士と女富士?

    あなたのかわりに・・・
     富士山が綺麗に見えていたので写真撮ってきましたよ。


    女富士


     よく静岡側から見る富士山は女富士で、山梨側からみる富士は男富士というが?
    そんなのどっちでもいいじゃないか!・・・って正直思っちゃう。
    ちなみにコレは、道の駅朝霧高原から見た富士山 さすがにこのあたりまで来ると迫力あるね。

    t_121120_031.jpg


     こちらは、富士吉田の忠霊塔から見た富士山
    意識してみると、確かに山梨側は荒々しい気がしてくるのは気のせいか?


    以上、霊峰富士を仰ぎながら Hearts(室長)がお伝えしました。


    | 山梨方面のお出かけスポット | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1816-3ac4b85b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT