あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ラーメン富士美 調査報告 第1報

    白銀さんのかわりに・・・
     リクエストを頂いた道の駅 朝霧高原近くのラーメン屋、場所を特定してきましたよ。


    ラーメン 富士美


     白銀さんからリクエストを頂いた道の駅 朝霧高原近くのラーメン
    最初、どこにあるのかわからず よく通った道なのに記憶もなく・・・
    白銀さんに追加情報までお願いしてしまったんですが
    昨日河口湖へもみじ祭りの最終日を見に行く途中 捜索してみたら発見!

     多分 このラーメン 富士美なんだと思うんですが・・・
    日曜日の昼12:00でしたが 営業している感じがないんです。
    場所柄 日曜定休というのは考えにくいのですが、なきにしもあらず。

     雰囲気的には惹かれるお店ですが、日曜定休だとするとボクにはハードルが高いのと
    これから冬に向かうので更にハードルも上がりますが、まず営業しているかがポイントかも?

    以上、ラーメン富士美に関する第1方をお送りしました。

    営業日、定休日、営業時間等 ご存知のかた情報頂けると幸いです。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日通行した際。道路と駐車場の境に、杭か何かで、黄色いロープが張ってありました。恐らく、閉店したのではないでしょうか。通過しながらなので、それだけしかわかりませんでした。もし違っていたらごめんなさい。

    | 通りすがりの… | 2012/12/06 11:40 | URL |

    通りすがりの…さんへの書簡

    通りすがりの…さん こんにちは。

     情報ありがとうございます。
    やっぱり、そんな感じでしたか・・・
    ボクもそんな雰囲気のオーラを感じました。

     もしかしたら 建て替え?ということもあるかもしれないし
    ボクも引き続きあちらを通るときには注意して見ておきます。
    この度は 貴重な情報ありがとうございました。

    | Hearts(室長) | 2012/12/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1815-9b94ca1d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT