あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Sam's Cafe サムズカフェ かわいい雑貨とワッフル

    あなたのかわりに・・・
     掛川のSam's Cafe サムズカフェでベリーベリーワッフル食べながら手作り雑貨見てきまいsたよ。


    SAM’S CAFE ワッフル
    Photo by (C)Hearts(室長)

     掛川のよく通る道沿いにある Sam's Cafe サムズカフェ
    手作り雑貨を扱っているけど、カフェ営業もしていて
    ワッフルがオススメということで行ってみました。

    SAM’S CAFE 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらの赤いドアがやけにいつも目に止まって気になっていたんです。
    看板も赤いし、目立つ店舗であるのは間違いありません。

    SAM’S CAFE 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内の内装は女子好みのコンセプトに仕上げてあるし
    手作りのアクセサリーなどもあって
    可愛いオネェーちゃんのカフェかと思ったら・・・
    実はしぶいマスターのお店だったりします。

    SAM’S CAFE メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     メニュy-はワッフルと軽食があるんですが
    今回は、掛川産のとれたてブルーベリーを使っているという
    ベリーベリーワッフル コーヒー付きをチョイス 880円です。

    SAM’S CAFE ベリベリーワッフル
    Photo by (C)Hearts(室長)

     キレイにデコレーション、アイスを中心に生クリーム、ワッフル 
    フレッシュブルーベリー ラズベリー・・・
    小さなワッフル1つを2頭分、思ったよりもシンプルスタイルなベリーベリーワッフル 
    ワッフルプレートで焼いた焼きたてカリふわのワッフルかと思ったら、
    よく袋にはいって販売されているようなドライなワッフル。
    アイスと生クリームをタップリ絡めて頂くと美味しいですね。

    SAM’S CAFE コーヒー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     コーヒーは、ホットでなく アイスコーヒーでおねがいしました。
    トレイの演出も可愛いですね。


    以上、掛川の可愛いワッフルのカフェより、hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でSam's Cafe サムズカフェの味を確かめる番ですよ・・・

    Sam's Cafe サムズカフェの場所は、静岡県掛川市中央高町126 0537-21-6807

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    サムズカフェカフェ / 掛川市役所前駅西掛川駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     ちょっとの間掛川に住みましたが、こんな可愛いお店があるとは知りませんでした。知ってたら見るだけかもしれないけれど行きたかったなぁ…惜しいことをしました。

    | 冬月まりん | 2012/11/14 14:32 | URL |

    室長さんおはようございます♪

    へ~、こんな可愛いお店 しぶいマスターが営まれてるんですか!?
    意外です。

    コーヒーのトレイと滑り止めのグリーンのが また素敵ですね♪

    | バムセ | 2012/11/15 07:03 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん こんにちは。

     冬月まりんさんも掛川にお住まいの時期があったんですね~
    もっと早く レポしていればいけたかもしれないのに
    残念なことをしましたね。
    また何かの機会に掛川にいらっしゃる機会があれば 覗いてみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/11/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

    バムセさんへの書簡

    バムセさん こんにちは。

     そうなんです。
    ボクの期待を裏切る感じで「笑」
    さすがバムセさん、コーヒーのトレイと滑り止めに目が止まりましたか!
    ボクも グッと来ました。

    | Hearts(室長) | 2012/11/15 22:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1812-2666fda1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

