あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    PS. 元気です、ヴィリン子

    ヴィリン子その後・・・


    キムコベアリング


     KYMCOジャパンより部品到着

    20121012173946.jpg


     今回交換したのは。この2種のベアリング

    パンク 刺さってる状態


     リアタイヤ、また何か踏んでるのをハケーン! 日々のチェックは重要ですね。

    パンク 刺さってたもの


     今回刺さってたのはコレだぁ~
    もちろん抜いたら 空気が抜けた・・・

    パンク修理済み


     前回購入したパンク修理セットを使って 自分で修理
    チューブレスタイヤを発明してくれた方に感謝しつつ終了。

    t_121008_004.jpg


     自転車用の空気入れてタイヤに空気を入れます・・・
    自転車の空気入れ?・・・ と思う方もいるかも知れませんが
    ちゃんとした自転車の空気入れって自転車だけでなく
    バイクやクルマのタイヤの空気も入れられるって知ってましたか?

    空気入れ


     自転車の空気圧って クルマやバイクのタイヤの空気圧の
    3倍以上の空気圧(ロードレーサーなどでママチャリは除く)なんです。

     だから 一家に1台 ちゃんとした自転車の空気入れ推奨 
    とっても便利です。 エアーゲージもついてるしね。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?


    | 車・バイク・自転車系 | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    釘の刺さっている反対側もパンクの修理跡?
    バランスが悪くなりそう。。。

    …ってかスリップサイン出てません?

    | のずたく | 2012/11/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     さすが 黄桃倶楽部の会長! 気が付きましたかぁ~
    やっぱり 会長の目はごまかせませんね。
    パンクの修理跡も、スリップサインも仰せのとおりです。

    貧乏なボクは、ギリまでタイヤ使って踏ん張っているんですよ~

    | Hearts(室長) | 2012/11/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

    流れ読者です。

    PS. 元気です
    のフレーズに反応してしまいました;;;;。
    なつかしい。。。

    | HIRO | 2012/11/09 18:09 | URL |

    HIROさんへの書簡

    HIROさん こんにちは。

     わかってくれる方がいて嬉しい感じです。
    ボクはヤングマガシジンに掲載されていた読んでましたが
    当時、トレンディドラマ?というカテゴリーが流行りましたね~
    名言「カンチ セックスしょう!」に萌えまそいたね「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/11/10 06:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1805-8b6a6eab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

