あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アイシャルリターン! ネオ・キタロー村

    あなたのかわりに・・・
     これから台風が上陸するって日に、ネオ・キタロー村に戻って来ましたよ!

    ネオ・キタロー村 
    Photo by (C)Hearts(室長)

     嵐の前の静けさなのか?
    大型台風が向かっているというのに、午前中は晴れ。
    たいしたことないんじゃない?って思わせる雰囲気に無謀にもヴィリン子に
    早朝からこねたピザ生地を満載し、ボクはネオ・キタロー村に帰ってきた。

     ウエルカムボードには、ボクらの事は豊川のネット仲間と記され
    なんと! 西川きよし師匠の名前と連なって書かれていて驚いた!
    が・・・ 後には、このチョークの文字が流れ去る程の嵐に見舞われるとは
    この時点で誰も想像だにしていないほどノホホンとした気分だった・・・

    興味のある方が続きをどうぞ!
    ↓     ↓     ↓


    ようこそ キタロー村ゑ

     予約をしていた我々を、村長はいつもより門戸を開いて出迎えてくれた。
    こちらの写真は、時計台アジトから、裏山のツリーハウスやマウンテンロッジ
    に向かう所にあるウッドサイン ネオがついていないので以前のクラシックスタイル

    ネオ・キタロー村 
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらは道路を隔てた反対側、キタロー川の川べりに建つツリーハウス
    前回こちらの門は閉ざされていて、見る事もかなわなかったのだが
    今回は予約のおかげか? 門戸を開いて公開してくれてました。

    ネオ・キタロー村 ツリーハウス
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらのツリーハウス、公式スペックが書いてあり
    H.6.34メートル  東京スカイツリーの100分の1だとか?
    D.L 6.34㎡    幅と奥行も、3.64㎡? うーん・・・ これはあやしい
    in 3$       入場料が3$ってことか?
    R.OP 201? 6.1     多分 ルームオープン 竣工が201X年6/1
    ギネス ➚ってギネスの上を行くということでしょうか?
    まぁある意味 いっちゃってる感はありますね。

     今回、無断で登るのは不味いと思い階段からの撮影にとどまります。
    何があっても自己責任、保証なしのツリーハウスですからね。

    ネオ・キタロー村 露天風呂?
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらは、ネオ・キタロー村にある第2の露天風呂?
    村長いわく こちらは誰も入りたがらないとか・・・
    ブロックを積み重ねた基礎に、風呂桶を設置
    色を塗ってない、白木のままのガーデンウッドフェンス?
    すべては心で感じてください的に言うと ボクにはアレに見えますが・・・

    ネオ・キタロー村 姫ケ城桜子
    Photo by (C)Hearts(室長)

     トイレに行こうと 奥に進むとそこには・・・
    味噌崎城 友好村とか書かれた お城っぽいキャラクターから顔出して
    撮影するボード。
    静岡の中の人のボクには、これが何のキャラだかわからなかったけど
    どうも 岡崎のイメージキャラ? まんべ君のゾロのようなFacebookやツイッターで
    ◯言はいて注目を集めるタイプのキャラみたいですが、岡崎公認か非公認かは知りません。
    もしも味噌崎城について間違った認識だったらごめんなさい。

    ネオ・キタロー村  ツリーハウス
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらは、今年の暑さで木が枯れそうだというツリーハウス。
    ここまでやって、なぜ!妖怪ポストを設置しない!
    ・・・とボクの心が騒いでいます。

    ネオ・キタロー村 ツリーハウス 2階
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今回は、自己責任で2階まで登ってみました。
    もちろん 縄ハシゴジやなく 木の階段のほうね。
    なんと、2階には喫煙スペースのような場所が・・・

    ネオ・キタロー村 ツリーハウス2階からの景色
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ツリーハウス2階からの景色・・・
    上から見下ろす野外ステージ・・・の横には、いい部屋ネット」の大東建託か!「笑」
    時計台も見下ろせます。
    やっぱり、ツリーハウスの上から見下ろすネオ・キタロー村はまた違う顔を見せてくれました。

     さて、次回はいよいよ メインイベント 村長自家製石窯を使ったピザ焼き体験です。

    チャンネルは、そのまま・・・

    ネオ・キタロー村の場所は、愛知県岡崎市井沢町65 辺り?

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたあやしぃ~トコ探検記をすべてみて見る?

    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1791-5fcb7f81

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

