あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネオ・キタロー村 潜入調査報告書 第2報 時計台の秘密

    あなたのかわりに・・・・
     額田ミステリーゾーン ネオ・キタロー村のメインコア時計台に潜入しましたよ。


    ネオ・キタロー村 時計台


     通りから見えるこの白い時計台こそ、ネオ・キタロー村の中枢をなすメインコア
    現在のネオ・キタロー村で稼働できる設備はすべて時計台に週託しているようだ。

     あの、北の国の有名な時計台を正確に五分の一スケールで再現したという時計台
    その内部には・・・・
      ↓
    続きは 興味のある方だけどうぞ。
      ↓


    住所氏名連絡先を、何があっても自己責任で入村すると記帳ノートに書いての入村

    ネオ・キタロー村 露天風呂


     入ってすぐ岩風呂風の露天風呂がある。
    ステンレス像を岩で固めた露天風呂であるが、露天と書いてあるが一応外目隠しがある。
     この他時計台には、ドラム缶風呂 もう一つの露天風呂?の計 3つの風呂があるが
    実際に人が利用しているのはコチラの露天風呂が稼働しているらしいです。

    ネオ・キタロー村 石窯


     見よう見まねで作ったというピザ用の石窯
    村長は器用であるが、よく見るとイタリア人もビクーリの
    もらってきたインターロッキングで作られた石窯である。
    インターロッキングとは、あれよく歩道に使われているカラフルなコンクリートブロック
    予約制で、村長がピザを焼いてくれるのではなく 自分たちでピザを焼く体験ができるそうだ。

    ネオ・キタロー村 時計台


     時計台の2階に上がるとそこはカラオケやミニキッチンを完備した
    宿泊施設? 雑魚寝で泊まれる フリースペースに開放しているそうだ。

     ベランダというか、ウッドデッキ?に出ると眼前は道路だが森の中なので
    いい雰囲気で、こんな所でぼんやり時間を潰すのもいいかもしれない。

    ネオ・キタロー村 幸福駅


     そこから更に怖い階段をあがるとそこは幸福駅
    幸せを願う絵馬が並んでいた。
    紐をひいて 2つのベルを鳴らそうと思ったら・・・
    ベルの中は ハチさんの巣になっており ハチの三角の目とボクの目があった瞬間
    静かにそこから逃げるように立ち去りました。

    ネオ・キタロー村 ステージ


     先日 TVの取材で漫画家の蛭子さんも上がったという野外ステージ

    ネオ・キタロー村 ハイジのブランコ


     人気があるという「ハイジのブランコ」
    村長に乗ってもらい写真を撮らせて頂きましたが・・・
    ハイジのように可愛く 首を傾け おちゃめさを演出してくれる村長

    ネオ・キタロー村 封鎖された山小屋


     三角の山小屋・・・ 現在は閉鎖中とのこと。
    あの饒舌な村長が 触れたがらない山小屋なので言及を避け触れない方向にしました。


    以上、ネオキタロー村の時計台内部より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ネオ・キタロー村の場所は、愛知県岡崎市井沢町65

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたあやしぃ~トコ探検記をすべてみて見る?

    【関連レポート】
    ★ネオ・キタロー村 潜入調査報告書 第1報  「すべては心で感じてください。」
    ★ネオ・キタロー村 潜入調査報告書 第2報 時計台の秘密
    ★ネオ・キタロー村 潜入調査報告書 最終報告書 ツリーハウスと総括

    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1766-4b3dd1c4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

