あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ (2012.09.14)

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのかわりに・・・ は!


    代替え機


     ボクのギャラクシーノートは、Android14.0へのOSバージョンアップ失敗
    今回の敗因はWi-Fi経由でのバージョンアップ。
    PCにつないでKies経由でやればよかったんですけどね・・・


    朝起きても固まったまま、涙目のままドコモショップのオープンを待つ
            ↓
    オープンとともに入店 窓口担当のスレンダーなお嬢さんの腕の細さを心配しながら相談
            ↓
    色々いじって、端末叩いて「Wi-Fi経由だと不具合い報告されてますね。」と軽く告げられる
            ↓
    「お客様 修理のためにお預かりしますが、ご自身でバックアップは取られていますよね?」と脅しの言葉
            ↓
    もちろん 取ってあるんで、初期化して工場出荷状態でも構わないですよ。
            ↓
    では、代替え機ご用意しますんでお待ちください。
            ↓
    持ってきたのがシャープのアクオス・・・でまた涙目←(ここまでは我慢できるレベル)
            ↓
    これから仕事に持ってゆくのにバッテリー19%しか残ってないじゃないですか!←(怒)
            ↓
    ああ、そうですね。・・・と軽く流すスレンダー嬢 しかもシカト バッテリー残 19%のまま
            ↓
    同じAndroid機なのにこうも使い勝手が違うのか?ホームボタンが横で使いづれぇ!!
            ↓
    グーグルアカウントとパスワード入れたら アドレス・スケジュール等 すべて代替機に元通りに同期←(便利)
            ↓
    アクオスのくせに やけにサクサク動くじゃねぇ~か! と思ったらすでにAndroid4.0になってる。
            ↓
    防水ケース
            ↓
    文鎮になる前にアマゾンに注文していた防水パックが届いたが・・・←(いまこの辺り)
            ↓
    次の展開はどうなるのか未だ未定。




    BIGグランド号


     先日、大場工芸さんに会いに行って来ました。
    なんと、インドのヴェスパ LMLに150CCが愛車でした。
    ご存じの方も多いですが、私もインドヤマハのFZ16に乗っていたので
    あまりの親近感に 胸が熱くなりました。
    この日は、ネオキタロー村への突入、四谷の千枚田など内容の濃い1日となりました。
    次回 その時のレポをアップ予定デス。

    大場工芸の営業日報×あなたのかわりに・・・ 合同調査 in 蒲郡は実現するのか?




    リクエスト頂いています。

    みぃみ*さんより、紅茶専門店? ティーコンシェルへ行ってみて!とのリクエスト。

    松の木さんよりのリクエストは、長谷通りにできたcafe&kitchen この間見てきましたが夜のみの営業だと厳しいかも?

    saya君からのリクエスト、新しくなった「とうかいどう」に行ってみて。
    パークウェイ登り口の 安い焼肉食べ放題の店に行ってみて。 
    ↑これって もしかして移転した静大近く大谷街道の焼肉平家?とかって店かな?

    seiちゃんファミリーのボス seiちゃんからのリクエスト「ハコカフェ」へ行ってみて。




    PS. saya君へ

     最近海外ドラマ見てるかな?
    ボクが最近見て気に入ったのは

    ロイヤルペイン 救命医ハンク セレブ診療ファイル 
    ユーリカ 地図にない街
    バーンノーティス 元スパイの逆襲
    チャツク
    ホワイトカラー

    これから見ようと思ってるのは、フォーリング スカイズ
    ERの懐かしのカーター君 ノワ ワイリーが出てるやつね。

    韓流ドラマは お腹いっぱい。
    やっぱりエンターテーメントの国 ヤッパTVドラマはアメリカだな。

    | ≪予告編≫ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1763-5f460d09

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT