あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヴィリン子 主治医からドクターストップ掛かりました。

    あなたのかわりに・・・
     ヴィリン子が走行 32,000キロになったのでオイル交換に行ったらドクターストップ掛かりましたよ。


     病状は把握してはいたんですが・・・
    イケるところまでがんばろう! などと甘い考えで頑張らせていたヴィリン子

     今回オイル交換に主治医のバイク屋に行ったら
    確実に悪化している、このまま走り続けると「いつ止まってもおかしくない状態」と
    ドクターストップが掛かりました。



     ちょっとメカに詳し方なら この動画を見ればヴィリリン子の病状と原因箇所がわかるはず。
    今ならまだ、まだ直せる余地があるというので 早急に入院準備
    速攻で台湾にメールを打ち 必要な部品を送ってくれるように手配
    本日台湾から発送の予定。 その後主治医のもとに入院、手術となります。

    ごめんね ヴィリン子無理させて・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?



    | 車・バイク・自転車系 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1760-2d704ed3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

