あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静岡の中国料理 隣々でランチタイム定食

    あなたのかわりに・・・
     広野の交差点を安倍川駅方面に向かう主要道沿いにある隣々でランチタイム定食食べてきましたよ、


    隣々 ランチタイム定食
    Photo by (C)Hearts(室長)

     いつもよく通る道沿いなので気になっていた街の中華屋 隣々さん
    ちょうどお昼に通りがかったんで寄って 平日のみのお得そうなランチタイム定食頂きました。

    隣々 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店の外壁がレンガっぽい色のタイルなので 高級感が漂う店舗ですが
    安心価格で地域に愛されるお店でした。

    隣々 ランチタイム定食 サラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ランチタイム定食は、土日祝を平日 11:00~14:00までの限定メニュー
    ミニチャーハンラーメン・サラダで766円です。
    まずはサラダから・・・コーンの彩りも可愛いミニサラダ 和風テイストのドレッシングです。

    隣々 ランチタイム定食 ラーメン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ラーメンの具もネギにメンマ、チャーシューにゆで玉子、海苔まで入る贅沢フェイス
    澄んだ感じの醤油スープをレンゲですくってスープを一口・・・ うーん!
    最初に魚介ダシの味がドーンと効くスッキリ醤油味のスープだが 食べ進むと味が感じずらくなる。

    隣々 ランチタイム定食 ラーメンの麺
    Photo by (C)Hearts(室長)

     麺はソフトな感じな触感ですね。

    隣々 ランチタイム定食 チャーハン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ミニチャーハンは、しっかりした濃い目の味付けでこれぞ中華屋のチャーハンって感じ。
    どちらか言うと ぱらっとドライな感じでなかったですね。
    ボクはラーメンよりチャーハンの方が好みでした。


    以上、お得なランチタイムセットを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で隣々の味を確かめて見る番ですよ。

    中国料理 隣々の場所は、静岡県静岡市駿河区広野1-4-8   054-258-0574

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    隣々中華料理 / 安倍川駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです。
    これ、超ジモなんですが、全く知りませんでした。
    これ、おそらく玄関はみ旧150より一本内側の道路ですよね?
    中学も長南なので、ここいらは結構とおっていたハズなんですが・・・・。 「灯台下暗し」ってヤツですね。

    日本人がやっている昔からの中華料理屋って感じがいいですね。
    外観はどことなく、美濃屋に似てますよね?
    チャーハンの上の紅しょうががいい感じで「大衆感」を醸し出してますね。

    | はじめまして | 2012/09/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     ご無沙汰しています。
    場所的に以前からお聞きしたいたご実家の場所から近そうだと思いました。
    旧150号のガードくぐってすぐの左側で 前面が駐車場となっています。
    広野の5差路から曲がって行くときいつも気になっていたんです。
    そうそう、地元に愛される 昔ながらの街の中華屋って感じがなんともイイ感じです。
    こういう店って安心して入れる雰囲気がありますね。

    | Hearts(室長) | 2012/09/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

    何かが足りない(笑)

    こんな王道のラーメン好きなのですが・・・
    このスタイルで「ナルト」が入っていないのは残念です。
    究極の昔ながらの「ラーメン」を探す旅がしてみたくなりました。

    | 裕治伯爵 | 2012/09/12 20:26 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ

     そうだ! ナルトが入ってなかった・・・
    そこにいち早く気が付き、ご指摘頂くとは さすがにボクの尊敬する伯爵様
    昔ながらのラーメンを探す旅!いいですね・・・

    | Hearts(室長) | 2012/09/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1758-f66113a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT