あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    炭焼き厚切り熟成ぶどう牛ロースステーキランチ

    あなたのかわりに・・・
     ブロンコビリーで炭焼き厚切り熟成ぶどう牛ロースステーキランチを食べてきましたよ。


    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     常々、ブロンコビリーは肉を食いに行く所ではなく、サラダバーを食べに行く店だ!
    ・・・などと書いてきたボクだけど、スクラッチカードのサービス券が1,000円近く
    たまっていたんで、思い切って ブロンコビリーの一押し 熟成ぶどう牛のステーキ
    注文してしまいました。

    ブロンコビリー サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     まずはサラダバー でも、何故かサラダバーのパスタだけは人気がないのよね
    ボクもサラダバーのパスタ食べないけど 聞いてみるとやっぱり食べないという方が多いみたい

    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ランチタイムなので150グラムの方を頂きます。
    焼き方も聞かれるので レアでお願いしましたが 時節柄結構しっかりと火が通ってました。
    150グラムだと 厚切りに見えないよね~

    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ぶどう牛ってもぶどうの味がするわけじゃなくて
    オーストラリアで ワイナリーで絞ったぶどう粕や穀物を与えて大事に育てた牛らしい
    早い話が飼料にもこだわったスペシャルなオージービーフか?

     オニオンのソースで食べるよりも、岩塩で食べたほうがオイシイ~
    食べた感じはヤッパリ ワンランク上のオージー・ビーフって感じでした。
    独特な匂いや味もなく食べやすいステーキだけど 国産もはやっぱりかなわないか・・・


    ブロンコビリー 静岡SBS通り店の場所は、静岡市駿河区中田本町61-31  (054)687-0088


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店ステーキ / 静岡駅
    ↑食べログ

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店 ( 静岡 / ステーキハウス )
    ↑powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    よく食いますけど・・・。

    ファミレス?って思えないくらいのセレブ価格になっちゃうのが難ですね。

    岩塩は必須ですね。

    | メロン。 | 2012/09/10 20:54 | URL |

    お肉、いいな~。
    分厚いステーキが食べたいです。
    チェーン店だけど、焼き方もお店によって違うんだろうね。


    私もサラダバーのパスタは要らないです。
    味がなくて美味しく無くって、やっぱフレッシュサラダが良いです。

    | ちょこぱん | 2012/09/10 22:02 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     メロン。さんもブロンコビリーに行かれるんですね。
    しかもセレブ価格ということは、ディナータイムにステーキかな?
    ボクはランチタイムのがんこハンバーグ サラダバー付き1,000円ちょっとが定番です。
    どうでもいいけど 税込1,000円丁度とかにして欲しいと思っているのはボクだけですか?
    200gで1,102円の102円が気持ちよくないです~

    | Hearts(室長) | 2012/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん こんにちは。

     イメージ的にちょこぱんさんはパンのイメージで
    分厚いステーキ食べたいというのは意外でした~
    でも、サラダバーのパスタを食べないというのは ボクだけでなくてチョッピリうれしいです。

    | Hearts(室長) | 2012/09/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

    室長様

    静岡県民なら誰もが知ってる「さわやか」
    しかし他県民は知らない。(笑)
    そんな「さわやか」はハンバーグの名店だと思う。
    そんなハンバーグの名店でステーキを喰って欲しい・・・
    あなたのかわりに!
    「さわやか」でステーキ喰って下さい。
    そうリクエストしながら・・・
    自分で行きたくなりました。
    だって・・・
    「さわやか」
    店員さんが綺麗なんですもん。(笑)

    | 裕治伯爵 | 2012/09/12 20:21 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ご機嫌麗しぅ

     不覚にも、ブロンコビリーでステーキを食べてヤッパリ自分の持論は正しかったと納得したボクです。
    リクエストは さわやかでステーキですか?
    うーん! 伯爵らしいリクエストですね「笑」
    店員さんが可愛いのなら、伯爵ご一緒にステーキ食べに行き
    ウェルカムドリンクで乾杯しましょう~

    関係ないかもしれないですが、炭焼きさわやかの店舗名で本店と名が付く店が5店舗もあるのが不思議です。


    | Hearts(室長) | 2012/09/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1756-58fbde7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT