あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    菊川 千框棚田 黄金色に実った稲穂をもうすぐ刈り取り

    あなたのかわりに・・・
     菊川千框棚田で刈り取り前の稲穂を眺めてきましたよ。


    千框の棚田
    Photo by (C)Hearts(室長)

     いつもの道をちょっと寄り道して遠回りすると千框棚田(せんかまちたなだ)があります。

    千框の棚田1
    Photo by (C)Hearts(室長)

     棚田は季節によって様々な顔を見せてくれます。

    千框の棚田2
    Photo by (C)Hearts(室長)

     いまは9月 もうすぐ収穫の季節。
    黄金色に色づいた田んぼとあぜの緑のコントラストが綺麗でした。

    千框の棚田3
    Photo by (C)Hearts(室長)

     あれ? あの桃の木はどこに・・・

    千框の棚田4
    Photo by (C)Hearts(室長)

     棚田を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごし
    自分の中のスピードをリセット。

    千框の棚田5
    Photo by (C)Hearts(室長)

     刈り入れの後に後にもう一度寄りたいですね。

    以上、菊川の千框棚田よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で千框の棚田の景色を見て見る番ですよ・・・

    千框棚田の場所は、菊川市上倉沢

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?

    | 静岡西部のお出かけスポット | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1752-279e1ecd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT