あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【磐田】肉のむらかみで「おもろ(豚足)」を買って持ち帰り。

    [豚足] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
    磐田の肉のむらかみにおもろ買いに行ってきましたよ。
    こちらの肉のむらかみは、お店の大きく色々な部位の肉を扱っており
    ホルモン系も強いみたいなのでモツ鍋用の食材や
    スープ・豚の煮凝りなどが手に入るので興味津々の店です。

    肉のむらかみ
    また、脂がとろけると言う極楽豚は今回買いませんでしたが
    次回は必ず買って食べてみたい豚肉です。
    とりあえず探しにきた、持ち帰り用の「おもろ豚足カレー」はどこだろう?

    肉のむらかみ おもろ
    あ! 自家製のおもろ豚足)発見! こりゃ買って帰らねば・・・ 
    「しらやきおもろ豚足」)もある。
    「しらやきおもろ」は表面にブラックペッパーがかかっていて白く
    煮込んでから香辛料で焼いてあるらしいです。

    肉のむらかみ おもろカレーテイクアウト
     お目当てのおもろカレーは透明ビニールパックで、
    インド人が「オモロ ビックリネ!」と言ったとか言わなかったとか?
    スパイスで味付けしたおもろをカレーにじっくり煮込んであるらしいが・・・
    家に帰って食べるのが楽しみです。

    以上、肉のむらかみからANK報道部のHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    「おもろ」についての「あなたのかわりに・・・」関連 FILE:
    ★【磐田】町おこしB級グルメのおもろカレーって何のカレー?
    ★【磐田】インド風おもろカレーもあるんだね?R食堂で食べたよ。
    ★【磐田】おもろカレーの亜種か?三友庵のおもろカレーそば(うどん)セットとラーメン
    ★【磐田】肉のむらかみで「おもろ(豚足)」を買って持ち帰り。→いまこのあたり


    いつも遊びに来てくれてありがとう~
    グルメブログ
    にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング   
      


    | お持ち帰り・デリ系 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    磐田ではこんなに手軽に入手出来るんですね。
    他にも魅力的な品揃えですね~。
    西からの帰りに是非とも寄ってみたいです。

    | ゴリ@携帯 | 2009/01/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん こんにちは。
    この間は 早朝登頂お疲れ様でした。
    この肉のむらかみ 品揃えよかったですよ~
    ご自分で料理をするゴリさんなら
    レパートリーも広がると思います。
    是非一度お寄りになり 美味しい料理に
    チャレンジしてくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/01/23 06:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/175-f07a0688

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT