あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゆったりくつろげる隠れ家を持ってますか?

    あなたのかわりに・・・
     公園サイドの隠れ家カフェでユッタリとした時間を過ごしてきましたよ。


    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     お気に入りのカフェなんだが、営業したりしなかったり・・・
    積極的に集客も考えていない趣味性の高い隠れ家カフェのあの店
    ・・・と言っても 今更 あなたのかわりに・・・ を以前からご覧の方は
    どこのお店か ご承知の通りのお店。

    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     某氏もたいそう気に入ったらしく某舎弟氏とお忍びで訪れ
    マスターからも本名に君付けで呼ばれるほどの常連ステータス
    夕方窓ガラスから見る 夕暮れを楽しみながら珈琲を頂きたいお店である

    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     事前に営業しているか? 問い合わせてから来店するか
    ダメ元で急襲して 何度振られたことだろう・・・・

    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     マスターが1度に相手できる客数 カウンター席のマックス 3名ほどという
    マスターとの会話も楽しめるお店だから ついつい長居してしまう。

    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     元々のオープン当時はブックカフェとしてオープンしたので
    本も充実、気に入った本を読みながら時の過ぎるのを楽しむのもアリ!

    オクトパスパーク
    Photo by (C)Hearts(室長)

     コーヒーのクオリティが上がったと思ったら・・・
    以前使用していた自家焙煎珈琲豆から、清水の自家焙煎珈琲豆の名店「カフェブラウニー」の豆に変えたらしい
    良いチョイスであるが、私の好みの深入りブレンドを使ってくれないのは悲しい感じですが・・・

    以上、のどが渇いていたので、アイスコーヒーを飲みながらHearts(室長)がお伝えしました。

    マスターに一気に新規客に来られると困るというので、もちろん食べログに出せない店 扱いで・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」で食べログに出せない店!の話題をすべてみて見る?

    | 食べログに出せない店 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ボクが1番遠くから来るお客らしいです。
    ダイラ越えて行くとちょうどイイ感じです。
    マスターには色々マジでお世話になっております。

    室長には教えていただき感謝であります。

    いつ開いてるかワカラナイのがまたイイのかも?

    | インキチ | 2012/09/14 19:11 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     ほんといい店ですよね。
    軽食もなく、飲み物メニューも少ないですが
    あの独特の雰囲気とマスターの人柄がステキですよね。
    ボクはインキチさんに喜んでもらえて光栄に思っています。

    | Hearts(室長) | 2012/09/14 20:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1749-5d2207ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT