あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    唐人 1+1 掛川店でランチ

    あなたのかわりに・・・
     唐人1+1 掛川店で満腹になるランチセット食べてきましたよ。


    掛川 唐人1+1


     わかっていても、リーズナブルに腹いっぱい食いたい時足がむく
    赤い看板の中国人の店シリーズ
    元々少食で、量より質だ!・・・って人は興味持つ必要はありません。
    リーズナブルに ただお腹を満たしたいのなら 間違いなくオススメです。

    掛川 唐人1+1 店の外観


     チョット変わった名前の「唐人1+1」実は以前菊川店にもおじゃましています。
    今回は掛川店、もう1店舗 浜松篠ケ瀬店ってのがあるみたいで
    そちらも行けば フルコンボ 中国人の中華屋 ハットトリックの完成ですね「笑」
    未だに意味がよくわからずスッキリしない1+1の意味
    コチラのお店では、1+1=王 縦にして王様の王の字だ!と言うんですが・・・
    文字あそびなのか? 謎は深まるばかり。
     
    掛川 唐人1+1 メニュー

     ランチメニューはこんな感じ
    680円で選べるメニューはなんと12種もある
    ラーメンがついてるせっおついてないセットがあるんでお腹とよく相談してね。

    掛川 唐人1+1 ニラーレバーランチ

     ボクのチョイスはニラレバーランチ
    選べるラーメンはヤッパリ台湾ラーメンが無難です。

     タマネギたっぷりのニラレバー炒めは、ちょっと残念な感じかな?
    でも、小鉢の唐揚げは揚げたてアツアツでい感じ。

    掛川 唐人1+1 ニラレバーランチ


     台湾ラーメンも、この手の店の台湾ラーメンとしては普通レベルで
    変にカンスイの香りが鼻にツンと来ないしね。

     無駄にお腹いっぱいになったけど 普通に美味しく頂けました。
    次回は えびマヨランチか、麻婆豆腐ランチを食べてみたいですね。

    以上、台湾ラーメンをすすりながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で唐人1+1 掛川店の味を確かめる番ですよ・・・

    唐人1+1 掛川店の場所は、静岡県掛川市大池2930-3  0537-21-6766

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    唐人1+1 掛川店中華料理 / 西掛川駅掛川市役所前駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1742-f00c23d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT