あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お盆運行? ブロンコビリーでステーキ・ハンバーグ

    あなたのかわりに・・・・
     野菜がガッツリ食いたくて、ブロンコビリーのサラダバーを食べに行ったんだけど・・・


    ブロンコビリー ステーキハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     この日の昼は とっても腹が減っていたんです。
    最近野菜や果物をガッツリ食っていなかったので、そんな時はそうだ!
    ブロンコビリーのサラダバーで食べに行こう~
    ランチタイムだから 1,000円札 1枚握りしめたブロンコビリーに突撃だ~

     何度か書いていますが、この手の店は肉を食いに行くためでなく
    サラダバーを楽しむためにゆくので 主菜の肉なんてなんでもいいんです!僕的にはね。
    なのに・・・・

    ブロンコビリー ポタージュ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     禁煙席に案内されてメニューを開くと あれ? ランチがない!
    平日 ランチタイムなのになんでランチがないの~
    お盆運用でランチはやってないんだとか。
    お盆は黙っていてもお客が来るから ランチやらずに通常料金で売上あげようというスタイル
    サラダバーだけを目当てにランチにやってきた僕も僕だけどね。
    最低でも1,500円スタートのメニュー見ながら 1,500円出したらもっと美味しい物が食べれたのに~
    わかっいたら食べに来なかったのにね。

    ブロンコビリー ステーキハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     仕方なくステーキハンバーグ レギュラーサイズ250グラムをオーダー1,543円
    大かまどご飯とスープ サラダバーがついていますが、同じ物がランチなら1,050円です。
    ソースは和風とデミグラが荒べるので 悩んで和風

    ブロンコビリー ステーキハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     オーストラリアの牧場で200日以上の長期間穀物肥育したビーフのひき肉
    で作ったハンバーグだそうですが・・・
    食べてみると和風ソースのせいなのか?ハンバーグ自体の味なのか?
    ちょっと ソーセージっポイ味わいでした。

    ブロンコビリー コーヒーゼリー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     コーヒーゼリーに特製クリームをタップリかけて頂きます。
    パイナップルとスイカが登場すると 一気にスイカのみなくなり
    両端の切れ端だけが残るしまつ、しかも追加投入無いし・・・


    以上、今回はいろんな面でやられた~って感じのhearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でブロンコビリーの味を確かめる番ですよ・・・

    ブロンコビリー静岡安倍街道店 静岡県静岡市葵区材木町6番地  054-686-0303

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ブロンコビリー 静岡安倍街道店ハンバーグ / 新静岡駅日吉町駅静岡駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長さん こんばんは♫

    ランチがなかったのは残念でした・・・
    お盆前にランチに行きましたがスイカなかったです・・・

    | ラテ | 2012/08/17 21:21 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     なんかランチがなくて腹立ててるみたいで、どれだけ情弱って感じですね「笑」
    そう言いながらも スイカのリベンジしたい私です。
    サラダ減らしてフルーツをやっつければよかった・・・
    パイナップルも美味しかった~

    | Hearts(室長) | 2012/08/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

    なんと!

    室長さんもブロンコビリーにいらしていたのですね。
    私も帰省していたので弟の家族と14日のお昼にブロンコビリーに食べに行きました。
    もしかして同じ日だったりして・・・(でもパイナップルがなかったような気がするので違う日かな?)

    普段は安くランチが食べられると弟も言っており、お盆価格にがっかりしていました。
    サラダバーのパスタを期待して食べてみましたがハズレだったし。
    カボチャのぺペロン風サラダは気に入りましたが・・・

    床がつるつる滑る感じだったのも油ギッシュな感じでお肉同様くどい感じがしてしまったのは私だけだったのでしょうか?

    私にとってはタイムリーなお店だったので思わずコメントしてしまいました。
    室長さんのレポは大好きなのでこれからも楽しみにしています。

    | ちゃーぼー | 2012/08/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

    ちゃーぼーさんへの書簡

    ちゃーぼーさん こんにちは。

     おお! ちゃーぼーさんもブロンコビリーお盆に行かれましたか?
    私が行ったのは14日ではなかったんですよ。
    僕以外にも、お盆価格にがっかりしている方がいてチョット嬉しいかもです~

     僕はブロンコのサラダバー好きですが、パスタは食べないでスルーの方向なのは内緒の話で。
    この間意外に良かったのが豆腐にゴーヤと坦々風味付けのひき肉が乗った奴

     ブロンコの床が滑ると感じているのが僕だけじゃなくてこれも嬉しいです。
    とんこつラーメン屋じゃあるまいし 雨の日などツルツルで怖いです「笑」

    レポ楽しみにしてくださる方がいると聞くととても嬉しいです
    これからもよろしくお願いします。

    | Hearts(室長) | 2012/08/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

    全力でコメントします。(笑)

    ランチは出来るなら700円位で満足したい。
    そう思いながら「サラダバー」に魅力を感じて1000円出すのです。
    それが「お盆」価格?
    許せません!
    呑んで喰ってランチで5000円は気にもしませんが・・・
    こんな対応は大嫌いな性格なのです。
    夏休みの最後は一人寂しくステーキけんで・・・
    いつもと変わらぬ1050円で楽しみました。
    ・・・・・
    極秘情報です。
    月内に狂ったブロガー!
    裕治何とかって奴が静岡県を襲撃するみたいです。
    静岡王国の前線基地・・・
    由比の某所を奇襲!
    カツ丼&チャーシュー麺を制圧するとの情報が・・・
    インキチ様に迎撃要請を、、、
    ・・・・・
    敵襲により小田原は壊滅(笑)

    | 裕治伯爵 | 2012/08/19 23:15 | URL |

    裕治伯爵様への書簡

    裕治伯爵様におかれましては、ご機嫌うるわしぅ。

     そうです! サラダバーにお金を払っているんです。「笑」
    僕も1度静岡にはないけど静波のステーキけんでサラダバー付き
    1,050円の味を確かめてみたいです。

    さて、ついに ウルトラセブン12話対応のお店で禁断のかつ丼&チャーシュー麺にチャレンにするんですね!
    見てみたい・・・ どんなチャーシュー麺&かつ丼なのか気になります。
    ただ、月内というと私は仕事 インキチさんはスポーツイベントとなっていると思うので迎撃が厳しいです。
    裕治伯爵のブログアップを心して待たせて頂きます。

    | Hearts(室長) | 2012/08/20 08:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1731-642301fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

