あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まずは、タイヨウ コーヒーでモーニング食べてからね!

    あなたのかわりに・・・
     カスタムカブ一味と出かける前にタイヨウ コーヒーモーニング食べましたよ。


    タイヨウコーヒー モーニング


     前回タイヨウ ロールがお気に入りになったタイヨウ コーヒー
    調べたら モーニングもやっているというんで、
    走りに行く前にモーニング食べながらミーティングです。

    開口一番、、まえ坊君が「はじめまして ◯◯です。よろしく。」
    と挨拶してくれて、大人だなぁ~ と関心!
    つーか、それが普通だろう!・・・と突っ込まないように
    なんせ アウトローな方々が多いんで「笑」

    タイヨウコーヒー モーニングのチーズトースト


     前回のランチで我々の中では株を上げたタイヨウコーヒーさん
    見せてもらおうか、そのモーニングの実力とやらを・・・
    ってな感じでモーニングをオーダー

     チーズトースト うめぇ~ 
    カリっとした食感はパンだけでなくチーズの焼けた所もポイント
    パンの厚さも絶妙で美味しく頂きました。

    タイヨウコーヒー モーニングのサラダ


     サラダのニンジンは、この間と同じウコンの力 カレー風味の味付けです。
    サラダもいいじゃないですか。

    タイヨウコーヒー モーニングのコーヒー

     コーヒーは、前回飲んだ時に比べると アレ?って感じ
    モーニング用は豆が違うのかな?
    次回のモーニングは、別の飲み物をチョイスしてみます。


    以上、気賀の隠れ家カフェでモーニング食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここからはあなた自身の舌でタイヨウコーヒーのモーニングの味を確かめる番ですよ・・・

    静岡県浜松市北区細江町気賀2287-10   090-1234-7739

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    タイヨウコーヒーカフェ / 気賀高校前駅気賀駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    「はじめまして」の挨拶以降ほとんどしゃべらなかったまえ坊です(^^;

    基本人見知りなんで…あの一言が精一杯だったりしますw

    それはそうと
    タイヨウコーヒーのモーニングおいしかったです。

    今度はメロン。さんも絶賛のロールケーキ食べに行ってみようと思います☆

    素敵なお店に連れて行って頂きありがとうございました♪

    | まえ坊 | 2012/08/09 22:36 | URL |

    まえ坊君への書簡

    まえ坊君 こんにちは。

     いいんです! 狼は寡黙で・・・
    まえ坊君には あの熱き走りの中でたくさんの事を語って頂きましたよ~

    ちなみに僕も人見知りです「笑」

    じゃ、次はタイヨウロールで午後のカフェタイムやりましょうね。

    | Hearts(室長) | 2012/08/10 09:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1716-cb73db42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT