あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カスタムなカブと共に・・・

    あなたのかわりに・・・
     2台のスーパーなカスタムカブと愛知県の端っこ走って来ましたよ。


    カスタムカブ


     天竜二俣駅前に集合したカスタムなスーパーカブの面々
    2台とも、パネェー カスタムが施されたスーパーなカブ

    カスタムカブ


     こちらは、もうおなじみ? メロン。さんのカスタムカブ
    前回 エンジンを載せ替えてからガンジー 無抵抗主義になってしまったとか?
    その無抵抗ぶりをアピールするかのごとく、レッグガード装着して
    「やっぱ、カブにはレッグガードだよ!」と自分に言い聞かせているのか・・・

    カスタムカブ


     こちらはお初!まえぼう君の更に上ゆくカスタムカブ
    あれ? 自転車みたいに三角フレームに・・・
    ビルダーと呼んでも差し支えない 素晴らしい出来
    フレームは溶接するは、自分でCADひいてマフラー作っちゃうわ・・・
    すごすぎる まえぼう君です。

    カスタムカブ


     一流メーカーパーツもあしらい
    走りも そのカスタム度に負けない素晴らしい走りを三河三石辺りでも披露してくれました。

    まえぼう君 はやく僕の悪代官号のステッカー作ってね「笑」

    以上、テンションの高い天竜二俣駅よりHearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まえ坊ですこんばんわ!

    先日はありがとうございました☆

    『トップの写真がまえ坊カブになってるw』とメロン。さんに教えてもらいました☆

    うれしいです♪ありがとうございます☆

    先日はお二人と走れてとても楽しかったです。

    結構足手まといになってたんじゃないかと思いますが、
    また機会があればご一緒させてください(^-^)v

    悪代官号のステッカー・・・気長に待ってもらえるのであれば、
    写真いただければ作らせていただきます☆
    アレくらいのクオリティーでよければの話ですが・・・(^^;




    | まえ坊 | 2012/08/08 22:35 | URL |

    まえ坊君への書簡

    まえ坊君 こんにちは。

     こちらこそ、一緒に走っていただきありがとうございます。
    まえ坊君のカスタムスーパーカブの熱き走りに ヴィリン子もタジタジでした。
    まさに羊の皮をかぶった狼! ステキです。
    次回は、メロン。流の接待が出来るように頑張りますのでよろしくです。

    まえ坊号の後ろ斜めのスタイルが気に入ってTOP画像に使わせて頂きましたよ~

    悪代官号は、今度車検に出すのでその時にフロントマスクを変えるんで その後に写真を取りますのでよろしくお願い致します。

    | Hearts(室長) | 2012/08/09 09:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1715-111fa145

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT