あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    P.S. 元気です,ヴィリン子

     今回のタイトルは、昔好きだった紫門ふみ先生のP.S. 元気です、俊平からインスパイヤしました。


     突然訪れたアクシデントで静岡から25キロ離れた谷稲葉に置き去りという
    辛く悲しい別れをしたヴィリン子。
    磐田からの捜索救助船は政治的判断で出航せす。
    一夜明けて、月曜日の9:30に地元のベースキャンプに連絡し救出出動要請をお願いしました。

    t_FB_IMG_13437105078966918.jpg


     もう一晩明けた 火曜日に見にゆくとすでにドック入りしたヴィリン子と再会!
    しかも、すでにトラブルの原因を突き止め、対処済み 修理は完成してました。
    素早い対応に感謝です。

    t_FB_IMG_13437110378508161.jpg


     今回トラブルの原因になったのはコレだ!
    セルモーターリレー 中は電磁石になっていて 通電したり断電したりをコントルールするリレー
    これが壊れて通電しっぱなしになり イグニッション切ってもセルが回りっぱなしになったわけです。

     こんなもん、いちいちKIMCOから純正部品なんて取り寄せて直すより
    同じ程度のバッテリー容量と大きさの国産メーカーの部品を流用して直してくれてありました。

     おかげで水曜日から何事もなかったかのように掛川まで通いに使えました。
    にしても、新車購入時につけた自賠責2年が切れる前にもうすぐ30,000キロ突破
    少し、いたわってアクセルを開けるようにしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1709-58642e6d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT