あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ (2012.07.29)

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのわりに・・・ は。 浜松~愛知方面行ってまいりました。

     のずたく氏率いる、黄桃倶楽部のステッカー頂きました。
    浜北方面のバイク乗りのみなさん イジメナイデクダサァーイ!
    黄桃倶楽部入ってますから、ナカマデース。
     フクカフエにも出入りしてますのでフクカフェに集うバイカーの皆さんも
    イジメナイデクダサーイ ナカマ、ナカマネ!

    山田ブレンド
    Photo by (C)Hearts(室長)

     某自家焙煎珈琲豆屋が、やっと僕用のブレンド作ってくれるようになりました。
    その名も 僕の名前を冠したYamada Blend「笑」
    エイジングもしてからデリバリーしてくれます。
    焼きたての豆が最高!・・・という方には信じられないでしょうね。
    わざわざ焼いてから、2週間くらい寝かせてから購入するなどとは・・・

    シュガーステック
    Photo by (C)Hearts(室長)

     買ってきて!って頼まれていたデミタッセシュガースティックを購入
    静岡の横浜コーヒー問屋にホワイトが1セットのみありました。
    5本入りで525円 1本100円か! セレブ価格のシュガーステックですね。

    オールフリー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     僕がお酒飲めないのは周知の話で・・・
    そんな僕が オールフリーだかっていう ノンアルコールビールのアンケートに答え
    能書き読んでたら どうしても飲んでみたくなってアサヒ ドライゼロと共に購入
    飲んでみましたよ!
    確かに 最初の一口はビターなテイストで料理にも合いそうだけど
    飲み進んでゆくと 独特のホップの発酵味なのか酸味の後味ってみんな好きなの?
    どうしてあんなに、無駄にガスが溜まってゲップが出るの?
    ヤッパリ お茶でいいわ・・・


     リクエスト2件いただきました。
    1件は みぃみさんからのリクエスト 沓谷のティーコンシェルに行ってきて!
    もう1件は、旧ろみろみさんからのリクエスト DADAでガーリックステーキライスを食べてみて!
    以上の2件です。ありがたくリクエスト受けさせて頂きます。

     まだ未アップですが、対応済みリクエストが何店か溜まっているので順次アップします。
    いつも遅くてすみません。

     セイチャンファミリーの3nanさん好みのかき氷の店情報3件あり!
    暑いうちに順次アップするね。

    以上、近況こんなところかな・・・
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1707-942737c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT