あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ロンカフェ NEOPASA清水店 フレンチトーストのお店

    あなたのかわりに・・・
     アローズとコラボしたロンカフェ NEOPASA清水店でフレンチトースト食べてみましたよ。


    LONCAFE フレンチトースト
    Photo by (C)Hearts(室長)

     これが果たしてフレンチトーストと呼ぶのか?
    というのは 言い過ぎですが、アイスも溶けてデロデロな感じが否めない
    やっぱり、ユナイテッドアローズとのコラボということで気になっていたんです。
    もちろんTVなどのメディアで 嫌になるほど繰り返し刷り込まれましたからね。

    LONCAFE 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     『THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD.LONCAFE』
    ユナイテッドアローズと言う若者に人気のセレクトショップがコラボしてると
    フレンチトーストの専門店と聞けばやっぱり足を運ばない訳にはいかない。
    UとAのロゴもカッコいい オレンジの看板

    LONCAFE 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ちょっと空港のラウンジを思い起こさせる ロンカフェ NEOPASA清水店
    もちろん行列が絶えません。
    壁紙のハイウェイをデフォルメした感じのイラストはカワイイですね。
    僕的には、店の雰囲気とまた違う感じのイラストだとは思いますけどね。

    LONCAFE メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     メニューを見て、これぞセレブ価格!
    高速道路のサービスエリアって そういうものなのか?と・・
    サービスエリアのあり方を考えさせられちゃう。
    赤い中華料理店なら、食べきれないほどのランチを食べてもお釣りでタバコも買えそう。

    LONCAFE ノベルティ販売
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ノベルティグッズも売ってます。アローズマニアには、たまらないかも?

    LONCAFE フレンチトースト
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     それでもプレーンタイプのフレンチトーストを注文すればいいのに
    後悔して また食べに来るのも何だから、
    キャラメルとバナナとクルミのいフレンチトーストをチョイス

     カウンターに置かれた注意書き 本日は混んでるのでテイクアウト用の紙カップで提供します。
    みたいな残念な表示がありますが、今だかって皿で提供してるの見たこと無いぞ!

     暖かいフレンチトーストにアイスやクリームなんだから 溶けるのは当たり前!
    っていやぁ~ 当たり前なんだが 受け取った時にはすでにデロデロ
    食べてみると クリームは甘くないんだけど 全体的な味わいは 無駄に甘いすぎる!
    スィートなドロデロ系が好きな方には たまらないかも知れないですね。

    以上、いつか皿で食べたいHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、ロンカフェ NEOPASA清水店 フレンチトーストの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    静岡県静岡市清水区小河内885-15 NEOPASA清水 新東名高速道路 清水PAエリア  054-360-2071

    ロンカフェ NEOPASA清水店カフェ / 清水)
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】洋菓子・スィーツ系 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ユナイテッドアローズ好きの室長が期待が大きかった?だけにジャッジがいつになく辛口ですね~。

    私はデロデロ系も嫌いじゃないですけど、最初から原型とどめてないのは少々勘弁ですね。

    | メロン。 | 2012/07/28 23:56 | URL |

    室長、こんにちは。

    清水ネオパーサの気になるコラボ人気店2軒レポート参考になりました。やはり噂通りの高いし、内容はイマイチのようで、あれだけテレビで露出しているのもわかるような気がしました。

    それにしてもビームス&ユナイテッドアローズの威力は絶大ですね。お洒落感は満点ですが、それが味に繫がっていないのが残念です。

    | メンカタ | 2012/07/29 06:04 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

    >ユナイテッドアローズ好きの室長

    チガイマース! 僕はアローズ特に好きではアリマセーン
    セレクトショップですから。
    セレクトショップなら バーニーズニューヨークのほうが目利きだ思ってます。
    僕のファッションの神様は、コムデギャルソンの川久保先生だけデース!「笑」

    じゃ! ネオパーサまで52号攻めながら喰いにいってみますか?
    ロンカフェの受付で「セレブ価格じゃ ねぇ~スか!」とメロン。さんい怒ってもらい
    食い終わってから「無駄に腹だけ溜まったっスね!」と怒って欲しい、「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/07/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん こんにちは。

     映画トータルリコールのCMがよく流れますが・・・
    まさに作られた記憶? アレだけメディアで騒いで
    アローズやビームスがプロデュースしていて美味しいとか
    おしゃれだとか、我々に記憶を刷り込んでいたんですね。
    イメージダウンとか考えないのか、そんあことさしたることじゃ無いよ!と余裕の現れか・・・
    いくら人の好みはそれぞれとはいえねぇ~

    | Hearts(室長) | 2012/07/29 07:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1706-0c2cd749

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT