あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レムソンズ ネオパーサ清水店 BEAMSプロデュースのホットドックバー

    あなたのかわりに・・・
     ネオパーサ清水にあるBEAMSプロデュースのホットドックバーに行ってみましたよ。

    レムソンズ ネオパーサ清水店 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     あの、オシャレ系セレクトショップBEAMSがプロデュースするホットドックバーと聞けば
    気にならないわけがないんですか!
    そんでもって わざわざ52号線から行ったわけですよ。
    そりゃ~ 店の外観はシルバーメタルにマゼンダを差し色にガラスブロックも泣かせます。
    さすがBEAMSの店舗センスはいいなぁ・・・
    レムソンズのオリジナルグッズは自販機での販売ってのも合理的だけど感じは悪くない。

    レムソンズ ネオパーサ清水店 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     メニューはこんな感じ。
    清水の山奥のサービスエリアでも、東京のセレブ価格のホットドックコンボ
    ホットドック自体の評判もよろしくないので、プレーンなホットドックとコーヒーをオーダー

    レムソンズ ネオパーサ清水店 ホットドック
    Photo by (C)Hearts(室長)

     紙に包まれたホットドックの登場です。
    コーヒーはもちろんテイクアウトして車で飲めるようにフタ付き紙コップ
    この時点で 店で飲む分はマグカップにして欲しいと切に思うのは私だけか?
    それにしても カップのロゴのデザインのホットドックも巻紙もカッコイイわ!

    レムソンズ ネオパーサ清水店 ホットドック
    Photo by (C)Hearts(室長)

     しかし巻紙を外して広げると・・・
    うわぁ~ コレは無しでしょう。 飛散したピクルスやオニオンのみじん切り
    僕的にはとても残念な感じです。 いくら店舗や外観がカッコよくても中身がカッコ悪い

    レムソンズ ネオパーサ清水店 ケチyァツプ マスタード
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ケチャツプとマスタードはセルフでどうそ。
    でもつけすぎには注意してね。ケチャプやマスタードの味しかしなくなるからね。
    その他 いろんな辛味ソース チリ系 タバスコ系など取り揃えてあるのは嬉しいね。

    レムソンズ ネオパーサ清水店 ホットドック
    Photo by (C)Hearts(室長)

     食べてみると・・・ うーん! コレは! ただのホットドックだな。
    パンも特別美味しいとは思わないし、やっぱりコレはセレブ価格だね。
    やっぱり、空いてるには空いているだけの理由があるんだね。


    以上、BEAMSの名前に釣られた、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でレムソンズ ネオパーサ清水店の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    静岡県静岡市清水区小河内池の沢885-15 新東名高速道路 NEOPASA清水   054-360-2700

    レムソンズ ネオパーサ清水店 (カフェ・喫茶(その他) / 清水)

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1705-0841f8ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT