あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    country staek house COWBOY ウエスタン気分でステーキランチ

    あなたのかわりに・・・
     country staek house COWBOY (カントリーステーキハウス カウボーイ)でステーキランチしましたよ。


    COW BOY ステーキランチ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     結構昔からある有名店ですが、以前行ったのは20年以上前だと思います。
    どんな味かも忘れていたけど、エスカルゴを食べた記憶だけが残ってたお店
    今回 K氏といっしょにランチに訪れました。

    COW BOY 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     西部のイメージが色濃く感じられるお店の外観
    USJの街並みとまでは言いませんが、結構イイ味のヤレ感が好きです。
    いつも隣においてあるマフラーカチ上げのピンクナンバーの原ニカスタムスクーターも気になる!
    是非黄桃倶楽部へ勧誘を・・・「笑」

    COW BOY 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内の壁にはモデルガンや古時計など、さらに西部の世界に浸れます。
    コレはヤッパリ漢の世界だろうなぁ~ 
    こんな店は、ヤッパリ裕治伯爵様にランチなどちまちましたのでなく
    ドーンんと1パウンドステーキを食べて欲しい感じですが
    1パウンドは500グラムかけるので、2パウンドはいって欲しいですね。

    COW BOY 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     天井とカウンターもいい味出してます。
    お酒を飲める大人なら、カウンター席でウイスキーをショットグラスであおってみたい感じです。

    COW BOY ステーキランチ


     ランチについてきたコーンのサラダ。
    きゅうりやオニオンのみじん切りも入っていて ブラックペッパーが効いた大人の味

    COW BOY ステーキランチ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ランチのステーキは、120~130グラムくらいかな?
    半分にカットして 開いたアメリカンアスタイルでの平べったく大きく見えるスタイルでの提供
    もやしとコーンも脇を固めます。
    アメリカンなお店ですが、ステーキのソースはオリジナルでジンジャーが効いたソイソースベース
    いわゆる和風テイストなステーキソースで このほうが日本では喜ばれそうですね。
    ガーリックバターが乗ってるのもイイですね。
    もちろん 歯ごたえを重視したオージー・ビーフ ステーキソースの味でよく噛んで味わいたいね

     コーヒーも赤いホーローカップにスプーンを突っ込んでの提供
    こいうウエスタンっぽい演出が好きだな。

    以上、金座町からウエスタン気分でHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でカントリーステーキハウス カウボーイの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    静岡県静岡市葵区金座町1番地   054-251-1774

    country staek house COWBOYステーキ / 新静岡駅


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおお

    カウボーイ、かなり好きです。
    特にランチは安いし。

    あの、薄すぎるコーヒーも、さりげない水やサラダも、たっぷりのコーンも、いいですよね。

    | こにた | 2012/07/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

    室長さま、お久しぶりです(✾♛‿♛)ノ*♡

    カウボーイ懐かしいです~。
    私も随分前に、ランチでお邪魔しましたが
    その時は、確かハンバーグをご賞味させていただいたかと思います。
    結構なボリュームだったのを覚えてます。。。

    今日は、土用の牛の日ですね~(◕ω◕)✧
    やっと、うとのうなぎを今日食べれそうです!!
    一度食べてみたいなってずっと思っていたら
    休業になってしまい、再開されたのですね~(◕∀◕❀)

    カウボーイの隣の武林さんは好きなんですけど(笑)





    | ローズ | 2012/07/27 16:43 | URL |

    こにたさんへの書簡

    こにたさん こんにちは。

     こにたさんもカーボーイお好きなんでね。
    たしかに、これぞアメリカンコーヒー?って感じのコーヒーですものね。
    ガラスボトルで提供されるお水はイイですよね~

    | Hearts(室長) | 2012/07/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

    ローズさんへの書簡

    ローズさん こんにちは。

     ローズさんも以前ご利用になったんですね。
    そうか、ハンバーグって選択肢もありましたね。

    今年はうなぎの高騰で大変ですが、そういえば今回食べなかったなぁ・・・

    ローズさんにおかれましては、念願のうとで食べれるといいですね。

    | Hearts(室長) | 2012/07/27 21:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1700-891dffcb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT