あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヴィリン子 カメラカーの大役を仰せつかる。

    あなたのかわりに・・・
     ヴィィリン子にオンボードカメラを載せて メロン。さんの熱い走りを追いましたよ。

    カメラカー


     メロン。さん絶賛のGo Pro2をヴィリン子に吸盤装着してカメラカーとして伴走

    カメラカー


     時速300キロの風圧にも耐えるという噂の吸盤式スタンドだが・・・・
    本当に落ちないのか心配な私。

    メロン。号

     メロン。さんのスーパーカスタムチューンドスーパーカブ の走りにヴィリン子ついて行けるのか?

    どこまで食い下がれたかはヨウツベで・・・





    この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです♪

    動画はスピード感をだすように早送りや編集してますが 実際はスピード出ていません。
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 06:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    間違っていたらごめんなさい。

    ひょっとして今日、鳳来三河三石の道の駅にいらっしゃいましたか??

    | 通りすがりの者です。 | 2012/07/22 17:31 | URL |

    通りすがりの者です。さんへの書簡

    通りすがりの者です。さんこんにちは。

     どこかでニアミスしましたでしょうか?
    トイレ休憩によりましたが、その時いらっしゃいましたか?
    次回は お気軽にお声お掛けくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

    鳳来三河三石の道の駅にスクーターで立ち寄った時にお見かけしました。
    すごいカブがいるなあと思っていたら、偶然ブログを拝見してもしや?と思った次第です。

    これからもブログ拝見させていただきますね!

    | 通りすがりの者です。 | 2012/07/22 22:50 | URL |

    通りすがりの者です。さんへの書簡

    通りすがりの者です。さん こんにちは。

     偶然お会いしてたんですね。
    どこにご縁があるかわからないものですね~
    食べ物関係のレポが多いブログですが
    これからもよろしくお願い致します。

    | Hearts(室長) | 2012/07/23 08:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1695-842d2f28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT