あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    静岡 えぞ味 ボリュームが人気のお店

    あなたのかわりに・・・
     昼ともなると、店はお客でいっぱいになるボリュームが人気のえぞ味チャーハン食べましたよ。


    えぞ味


     カウンターと3つほどのテーブル席で営業しているえぞ味
    価格もリーズナブルな事もあり、土曜日の昼に行ったら ほぼ満席!
    そんな感じのお店に見えないけど 実際は地元の方々に愛される店のようです。
    そうそう、カウンター上に置かれた懐かしい マッチの大箱もいい味出してました。


    えぞ味 店の外観


     静岡駅南口を背にして真っ直ぐに南下して海岸線に出る少し手前に店舗はあります。
    黄色と赤の看板が意外に目立っているのですぐに発見できるでしょう。

    えぞ味 チャーハン大盛り


     基本サイズでもチャーハン470円 餃子が315円とリ-ズナブル
    しかも、テイクアウトにも対応しているんですよ。
    私はチャーハンがガッツリ食いたくなると、えぞ味チャーハン大盛りを注文です。
    味はシンプルで特別どうこうないですが、リーズナブルにお腹いっぱい! これって結構重要ですよね?
    だからガテン系の方にも人気があり昼飯を大盛りでガッツリ食って午後の仕事に備えてました。


    以上、石田街道のえぞ味で大盛りチャーハン食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でえぞ味の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。
    静岡県静岡市駿河区敷地1-2-31

    えぞ味ラーメン / 静岡駅春日町駅音羽町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えぞ味・・・野菜ラーメンと餃子も鉄板です。
    特にニンニクの利いた餃子は午後の仕事に差し障ること請け合い・・・

    | 愛読者 | 2012/07/12 03:09 | URL | ≫ EDIT

    愛読者さんへの書簡

    愛読者さん こんにちは。

     野菜ラーメンと餃子ですか!
    良い情報をありがとうございます。
    午後の仕事に差し障る事請け合いのニンニクの量ってぱねぇですね。
    休みの日にでも試してみたいと思います。

    | Hearts(室長) | 2012/07/12 06:38 | URL | ≫ EDIT

    ここでは・・・

    「チャーハン」「チャーシュー麺」「餃子」の3点セットが定番になってます。
    最初は驚きの「おばちゃん」でしたが・・・
    今では遠い所から有難うって言われます。
    「チャーシュー麺」を頼むので「チャーハン」のスープが付かない代わりに10円引いてくれるのも大好きです。
    そう上記で愛読者様が書かれている「野菜ラーメン」も旨いです。
    餃子定食と野菜ラーメンで攻めるのも楽しいかと。
    定食にラーメン喰っても1000円以下って嬉しいです。
    あ!交通費は忘れてます。(笑)

    | 裕治伯爵 | 2012/07/20 18:29 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ご機嫌麗しぅ

     伯爵様はえぞ味もご贔屓になさっていらしたんですね!
    しかも、チャーハン・チャーシュー麺・餃子って・・・
    この店だと価格的には安いですが すごい量ですね。
    まさに中国人の店もびっくりのロープライス店ですものね。

    愛読者さまのオススメを一度に楽しめる 餃子定食と野菜ラーメンとは、意外な盲点でした。さすが伯爵様です。

    | Hearts(室長) | 2012/07/20 18:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1685-7bd8ae22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

