あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    中華料理店 萬楽 気になるメニューが豊富なお店

    あなたのかわりに・・・
     掛川の住宅街にある洞窟を見た後は、中華料理店 萬楽でランチ食べましたよ。

    掛川 萬楽
    Photo by (C)Hearts(室長)

     天浜線沿いの道にあるので、よく前の道をバイクで通り過ぎていたんだけど
    気にはなるけど、目的地に行く途中の場所で寄る機会がなかったんです。
    掛川の住宅街にある洞窟に行った時にちょうど昼になったのでここ中華料理店 萬楽さんに寄ってみました。

    掛川 萬楽 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     看板を見ると2001の文字が・・・ 2001年にオープンしたのでしょうか?
    スクエアーな建物の1階部分のテナントで、駐車場も完備してるので車できても大丈夫。

    掛川 萬楽 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)


     これでもメニューの半分で、意外にメニューが多くて驚きます。
    ラーメンメニューに(牛肉)とあるのが気になる感じで 価格もそれで跳ね上がりますから
    いったいどんな牛肉が乗るのか興味はつきませんが、今回は基本を味わいたいので
    平日限定ランチメニューのラーメンとライスに小鉢とサラダの付くセットを注文。

    掛川 萬楽 ラーメン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ラーメンは、ダシの出てそうなフェイスのシンプルラーメン
    レンゲですくって スープを一口・・・ うーん! 牛ダシか?
    店の感じから 昔ながらの街の中華屋系の味わいかと思ったら
    ちょっと違う感じで目新しい感じの味わいで気に入りました。
    コレなら 次回は(牛肉)のラーメン系を食べてみたい感じがします。

    掛川 萬楽 小鉢
    Photo by (C)Hearts(室長)

     小鉢はお醤油たっぷりの冷奴と削り節もたっぷりね!
    ピンクの漬物は定番ですね。

    掛川 萬楽 ゆで卵
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ゆで卵に味噌ダレもちょっと韓国テイストで美味しい!
    ホルモン味噌煮込みラーメンとか、この辺り前川や華月苑もある場所ですから
    そんな流れをくんでいるのかな? 


    以上、天浜線沿いでラーメン食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で中華料理店 萬楽の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。
    静岡県掛川市本郷440-3

    中華料理店 萬楽中華料理 / 細谷駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1682-6642c1f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT