あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ガネーシャ 財産をもたらすというインドの神の名を冠するカレー屋

    あなたのかわりに・・・
     モトス氏と掛川のガネーシャでインドカレーを食べてきましたよ。


    ガネーシャ セット


     元インド在住のモトス氏と掛川で何か食べよう!となってヤッパリインド料理だねって事になり
    掛川でインド料理というと皆さんビニータというけど、今回はガネーシャにしようとガネーシャに・・・

    080517_0244_20120710224749.jpg


     JR沿いに走ると、太鼓腹の体に片方牙が折れた象の顔のインドの神様ガネーシャの看板
    何とも惹かれる看板と、店と言えば、まるでゲゲゲの鬼太郎の家を思い起こさせるような
    あやしい雰囲気ただようお店。だから僕的にはとても気になるお店でもあるんです。

    ガネーシャ スープ


     白いスープはスパイス味! これがインドテイストなのかな?
    日本ではあまり馴染みのない感じです。

    ガネーシャ サラダ


     サラダはキャベツに千切りにインド料理店の定番ゴマドレッシング

    ガネーシャ 


     タンドリーチキンはアルミホイル巻き巻きで食べやすい
    もちろんお味は、柔らかくスパイシーな味わい。
    パサつき感も少なくてよかったよ。

    カレーは定番のチキンをチョイス 辛いのは嫌いじゃないけど
    スパイスの風味を楽しみたいので辛くし過ぎない程度で注文
    マッタリとしてコクもありナンとの相性もよく美味しい。

    ガネーシャ ナン


     ナンは生地が甘目で柔らかいタイプで好きなタイプ
    インドカレーには甘く、どこで食べてもそれなりに許せちゃう僕だけど
    ガネーシャも美味しい部類だと思うけどなぁ~

    以上、愛想のよいインドの方がいるガネーシャよりHearts(室長)がお伝えしました。

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ガネーシャインド料理 / 掛川駅


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のカレー系の話題をすべて見てみる?


    | 【静岡西部】カレー系 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1681-f73f2df7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT