あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    台湾料理 九龍閣 ボリュームいっぱい赤い看板シリーズの店

    あなたのかわりに・・・
     赤い看板の台湾料理の店、掛川西郷IC近くの台湾料理 九龍閣でボリュームランチしましたよ。


    台湾料理 九龍閣 ランチセット


     今ではドンドン増殖続ける赤い看板の台湾や中国料理の店
    その中でも、比較的早くからオープンしたここ掛川の台湾料理 九龍閣
    もちろん リーズナブルで腹一杯のランチが楽しめます。

    台湾料理 九龍閣 店の外観


     でかい看板に営業時間が主張しているのも この手の店の特徴かな?
    お得なランチメニューもでかでかと書かれて安心してお店に入って行けますね。


    台湾料理 九龍閣 ランチセット 炒め物


     僕のチョイスは日替わりランチ
    メインの炒め物に選べるラーメン、ご飯に揚物 漬物もタッパー提供が嬉しいね。
    僕は中華の炒め物でこんな感じの磯味炒めで少しとろみついてる奴好きなんです。
    だから結構 普通に頂けます。

    台湾料理 九龍閣 台湾ラーメン


     醤油や塩、味噌、豚骨などラーメンが選べるけど・・・
    長年の経験でたどり着いたのが、この手のお店は台湾ラーメンがガチだと。
    同じように見える台湾ラーメンもちゃんとダシ取ってる所から
    お湯で業務ダレ伸ばしただけ見たいとこまでいろいろだけど 台湾料理 九龍閣は悪くない方
    麺のツンとくる香りも少ないしね。

    台湾料理 九龍閣 揚物

     
     ドレッシングはヤッパリ ゴマドレ 結構定番化してますね。
    揚物は 何の揚物だろう? 中華っぽいってイヤ~ 中華っぽい味わい
    でも、680円でこの満腹度は嬉しい限りです。

    以上、台湾料理 九龍閣で満腹日替わりランチ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で台湾料理 九龍閣の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    台湾料理 九龍閣台湾料理 / 掛川駅掛川市役所前駅西掛川駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    掛川シリーズってことは、JOで開拓したお店ってことですねv-236

    | 冬月まりん | 2012/07/10 22:08 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん こんにちは。

     それもありますが、そうでないものあるって感じで
    なんだか掛川ってカメラ持ってなく スマホで撮った画像ばかりでちょっとアップする意欲に欠けていたら いつの間にか溜まってしまい・・・
    いつの間にか掛川シリーズに突入してました。

    | Hearts(室長) | 2012/07/10 22:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1680-1f4c3556

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT