あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    定食屋 ワッショイ オススメのたまご焼きそばとは?

    あなたのかわりに・・・
     掛川駅南口そばにある定食屋ワッショイでオススメのたまご焼きそば食べてきましたよ。


    t_20120606_135833.jpg


     たまご焼きそばだけではお腹いっぱいになりそうもないんで・・・
    定食もあるけど、壁にはられた 藤枝朝ラー風 冷たいラーメンを見て一緒に注文してみた。

    t_20120606_134614.jpg

     最近定食屋さんって少なくて、探してゆかないとならないのが残念ですが
    そんな中、掛川市役所に行く途中目についた紫の黄色文字のめだつ暖簾と赤い提灯
    一瞬居酒屋?かと思ったら れっきとした定食屋で名前はワッショイ
    威勢のいい響きもいいね!
    オススメのたまご焼きそばってのが気になるので今日のランチはここに ケテーィ!

    ワッショイ メニュー


     メニュー自体はそんなに多くはないけど、テイクアウトメニューもあって便利かも
    ご主人がお一人でこなすにはこれぐらいのメニュー数が妥当かもしれないですね。

    ワッショイ たまご焼きそば

     どんな物かと思ったら、焼きそばたまご焼きをかぶせた オムライスの焼きそば番な感じ
    肉ははみ出るほどに一杯で、たまごはしっかりと火が通った感じ
    青のりのストライプもイイですね。
    奇をてらわない、基本の焼きそばとシッカリ焼かれたたまご焼きのコンビネーションの味わい
    紅しょうがも箸休めのぽいんとになりました。

    ワッショイ 冷たい朝ラー
     
     深めのガラス皿で提供される 冷たいラーメン。
    海苔に乗った紅しょうが、わさびにハム系チャーシュー メンマにネギ
    ゆで卵も入っているけど、たしかに藤枝スタイルの冷たいラーメンですね。
    ツルッとした麺に 甘さ控えめのつゆ 和テイストで頂けました。

     ダブルはオカズの量が2倍になり、30円で味噌汁が豚汁になるというので
    次回は肉系の定食を食べてみたいですね。


    以上、掛川駅南で たまご焼きそば食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で 定食屋ワッショイの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ワッショイ定食・食堂 / 掛川駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の定食屋・食堂・食事処系の話題をすべて見てみる?


    | 【静岡西部】定食屋・食堂系 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1679-c33644af

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT