あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ラーメン 寿や 宮脇店でつけ麺ランチ

    あなたのかわりに・・・
     掛川バイパス 宮脇インターすぐにある、ラーメン 寿やでランチしましたよ。


    掛川 寿屋

     静岡に本店があるラーメン 寿や ちょうど私の行動範囲のよく見る辺りに3店舗あるので
    チェーン店かと思っていたら、あるのはその3店舗のみというのが、ちょっと意外。

     茉莉花のランチが一杯で入れずそのまま真っすぐ進んだらラーメン 寿や 宮脇店になりました。
    駐車場もあるし、店内も余裕のスペースですが、さすがに昼時ともなると結構混んでます。

     ランチタイムでおとくそうなセットがあるから 私がチョイスしたのは、つけ麺 大盛りとミニチャーシュー丼
    チャーシューはザックリと切られてワイルドな感じ シッカリとした濃い目の味付けでご飯が進む

    掛川 寿屋


     つけ麺は、2日成熟させるという太めの自家製麺
    つけ汁は、いまどきのつけ麺の定番 魚介ガッツリな感じの味で食べ慣れた感あり。
    チャーシューが長細く大きく見た目に嬉しいが 味も食べ慣れた感あり。
    お店の雰囲気の期待を裏切らない 味わいのつけ麺とチャーシュー丼でした。

     以上、宮脇ンターすぐのラーメン 寿やより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でラーメン 寿やの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ラーメン寿やラーメン / 掛川駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?



    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1678-95238c02

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT