あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カフェレストラン T&T 豊富なメニューとボリューム

    ろみろみさんのかわりに・・・
     静波のT&Tで醤油味ピラフハンバーグのワンプレート食べてきましたよ。


    T&T 醤油味ピラフとハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ろみろみさんにリクエストいただいた静波のT&Tは、メニューが豊富でボリュームもあるというおで
    期待に胸をふくらませての来店、思った通りのボリームとメニューに多さに満足でした。

    T&T 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     まず、静波方面に走ってゆくとカフェレストラン T&Tの目立つ看板ですぐに発見
    なんと、向は裕治伯爵のサラダバーを食べる店とのご推薦のステーキけん がありました。

    T&T 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     海岸線の白亜の建物、そしてペパーミントグリーンの扉
    広い駐車場に店内もユッタリスペース。

    T&T メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     海から上がったサーファーも満足しそうなボリュームコンボがいっぱい!
    軽食のできる喫茶店?って感じかと思っていたのでメニューも豊富さに驚き
    ケーキや自家製のパンまで取り揃えている。
    私のチョイスはもちろん、ろみろみさんのリクエストいただいた醤油味ピラフハンバーグ

    T&T ランチ スープ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     マグカップ提供されたのは、スープかと思ったら味噌汁で、飲んでみると美味しい。

    T&T メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     味噌汁飲みながらコーヒーのメニューを見たら 驚いた!
    ストレートコーヒーを置いてあり 値段も手頃 T&Tブロンドに至ってはブルーマウンテンベースで315円?
    試してみたいとこだったが、今回は醤油味ピラフハンバーグのコンボを食べに来たので勇気ある撤退。

    T&T 醤油味ピラフとハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     山盛りのサラダに、ピラフと小ぶりのハンバーグが2つ
    福神漬もガッチリと脇を固めています。

    T&T 醤油味ピラフとハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ピラフは、あさりにイカのシーフードで、ほんのり甘めのバター醤油味
    ハンバーグは、ふんわり柔らかめの食感で肉々しいハンバーグじゃないけど美味しかったです。

    ろみろみさん 良いリクエストありがとう。

    以上、静波の白いカフェレストランT&TよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でカフェレストラン T&Tの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    T&Tカフェ / 牧之原市その他)


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1676-00c6ee3a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT