あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    鳳来館別館 蔵ギャラリーが公開されてました。

    まきまきさんのかわりに・・・
     リクエストを受けていた美術珈琲(ビジュツカフェ)鳳来館にやって来ましたよ。


    鳳来館のギャラリー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     鳳来三河三石道の駅を後にして、我々は目的の新城市大野にあるリクエストいただいた
    美術珈琲 鳳来館へとやって来たんですが、まずは駐車場にバイクを止めると目の前に
    なんだこの趣きのある土というかは?
    重厚な入り口のドアが開いているので 引き込まれるように入り口に近づき
    恐る恐る 中を除くと・・・

    鳳来館のギャラリー ラジオ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ソコはギャラリーになっていて、1階には仏像とアンティークのラジオやミシンや扇風機
    などの日用品などが展示してあり 古いものが好きな私はウハウハ状態
    メロン。さんは興味ないから 2階に上がる気力も無い!というので私とのずたくさんは2階へとすすむ

    鳳来館のギャラリー カメラ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     2階には のずたくさんが 好きそうなアンティークのカメラなども展示
    ツァイスのカメラにのずたくさんも興味津々・・・

    鳳来館のギャラリー カメラ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     現在のOEM生産カールツァイスではなく、東ドイツが誇ったカールツァイスの本物ですからね~
    興味のある方は、担当のずたくさんにコメント欄からご質問くださいね。

     さて、の1階でははやくカフェに行こうとオーガ(鬼)メロン。さんが吠えているのでこの辺で
    鳳来館別館 ギャラリーを後にして美術珈琲 鳳来館へと向かいます・・・

    追加レポ
     そうそう、こちらの鳳来館別館 ギャラリーは2010年3月1日から公開されたばかりみたいです。
    タイミングよく蔵ギャラリーが見れて良かったです。

    以上、アンティークな展示の鳳来館別館蔵ギャラリーより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で鳳来館別館蔵ギャラリーを楽しむ番ですよ・・・

    鳳来館別館蔵ギャラリーの場所は、愛知県新城市大野字上野17-2   0536-32-2332

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした愛知県のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?

    | 愛知県のおでかけスポット | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ”まきまきさんのかわりに…”
    タイトルに感激ですっ!
    ほんとにリクエスト、聞いていただけるんですねー。
    ありがとうございます。
    さすが室長、お蔵の方にご興味がおありとはお目が高い。
    私も古いもの好きですが、カメラの知識は皆無です。
    私は建築系ですので、建物のほうにばかり興味が…。
    どちらにしても、楽しんでいただけてよかったです♪
    本体のレポも楽しみにしています☆

    | まきまき | 2012/06/28 21:18 | URL |

    まきまきさんへの書簡

    まきまきさん こんにちは。

     対応の速い遅いはありますが、リクエスト受けたものは対応の方向で頑張ってますよ。
    私も建物とかの建造物に興味がある方なんで、どうしても気になっちゃいます。
    僕にお金があったら 迷わず買い取りたかったです。
    良いリクエストありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2012/06/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1671-8ae9c2ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT