あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    原ニツーリングのルート

    あなたのかわりに・・・
     明日はヴィリン子にまたがって 原ニツーリングの予定ですよ。

    「見せてもらおうか! ヴィリン子の実力とやらを。」
    なんて思ってる方のために、明日の行動ルートを公開しておきますんで
    「待ちぶせ」「インターセプト」「迎撃」「迫撃」なんでもどうぞ~
    でも、ヴィリン子 峰不二子状態で甘く見るとやけどしますですわよ。「笑」

    この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです♪
    オートバイはヘルメットをかぶり交通ルールを守って運転しましょう。



    予定表

    静岡→バイパスで掛川 大池ic→天浜線沿いに北上→天竜二俣駅 第1チェックポイント 9:00→スロースタート
    →鳳来館 でカフェ→フリー走行→第2チェックポイント 金指駅→ランチ ボンベイ庵 or タイヨウコーヒー→
    天竜二俣の街角カフェ 固定店→解散

    タイヨウコーヒー

    鳳来館

    Fucucafe  フクカフェ 
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    途中下車 申し訳ありません

    今日はありがとうございました。
    だいぶ足手まといになってしまいましたが…m(_ _)m

    家に着くまでが遠足ですので
    帰りの道中も気を付けて下さりませ。。。

    | のずたく | 2012/06/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

    そいえば…

    カレー屋さんレポ見た記憶が無かったような?
    結構好みだったので upされる日を楽しみにしておりますー

    | ゆるライダー | 2012/06/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん お疲れ様

     今日は疲れました~
    メロン。さんいついて行くのに精神すり減らし
    きまぐれ☆オレンジロードでついて行けずついにヴィリン子
    「ジャブローに散る」状態でした。
    すぐさま ガレージエムユーモトスに向かったので 街角カフェ寄れませんでした。
    あまりに消耗戦にバイク屋の長椅子で1時間ほど寝てから静岡に帰りました。
    また走りましょうね。

    | Hearts(室長) | 2012/06/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん こんにちは。

     そうそう、未アップのママ 味を忘れてしまい
    再確認してきましたよ。
    相変わらず タンドリーとスペアリブ すごく柔らかかったですよ。
    気長に待っててね~

    | Hearts(室長) | 2012/06/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

    ええっ?

    室長さま、鳳来館に行かれたんですね…。
    昨日ブログをチェックしそびれたばっかりに…。
    何時頃行かれたんですか?

    行けばよかったーv-273
    いかがでしたか、大正ロマンは?
    気に入っていただけるといいのですけど☆

    | まきまき | 2012/06/24 21:48 | URL |

    まきまきさんへの書簡

    まきまきさん こんにちは。

     まきまきさんからリクエスト頂いていたんで 原ニスクーターツーリングで鳳来館まで行ってきました。

    着いたのは11:00の時計の鐘が鳴った頃
    ランチは11:30からでコーヒー飲んでパン食べて来ました。
    女給さんも着物姿で大正ロマン堪能させてもらいました。
    思ってた以上にわたし好みで感激しました。
    まきまきさんもいらしたら良かったのに~
    と思いますが、じゃシーツー連れていってください「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/06/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは。

    あぁ残念、今日は浜松~袋井~掛川と走っておりました。
    貴重な梅雨の晴れ間、R1ではバイクを沢山見かけました(^^)

    | らいむ | 2012/06/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

    らいむさんへの書簡

    らいむさん こんにちは。

     おお! らいむさんも西部方面走っていらしたんですね。
    迎撃してもらえず 残念な感じです。
    ・・・と言いながら、原ニスクーターなんで BMに軽くひねられちゃいますね。
    三河三国道の駅の駐車場では大事に育てられた盆栽の数々が目を楽しませてくれました。

    | Hearts(室長) | 2012/06/25 07:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1667-67377418

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT