あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    やっぱりメロン。さんには敵わないや・・・

    あなたのかわりに・・・
     見せてもらおうじゃないか、メロン。さんの性能とやらを。と余裕ぶっこいてたら死亡フラグ立てましたよ。「笑」


    萌木の村
    ※)画像は本文とは関係なく清里 萌木の村のオルゴールです。

     K泉君も私もメロン。さんの前を走りたくない・・・
    なぜなら、高性能動画カメラで私のしょぼい走りを後ろから録画されて、ようつべにでも上げられた日にゃ
    恥ずかしくて浜松方面に走りに行けなくなりそうなんで躊躇してたんです。
    何とかK泉君が先導で52号のグランドラインへの航海にのりだした我々ですが
    旧道に入ってから信号止まりで私に先イケイケと言うんで 先頭よりも最後尾派なんですけど
    お客さんの手前、譲り合いをするのも恥ずかしいから 先頭を走ることにしました。

     メロン。さんは52号を走るのが始めただから、メロン。さんのペースをミラーで見ながら
    走ればいいか!なんて思っていたら・・・ スゲー勢いで近づいてくる

    わかりやすくガンダムで例えると?
    「私にプレッシャーをかけるパイロットとは…いったい何者なんだ ..」と言ったシャーの心境
    「さらに出来るようになったな!メロン。!」 と言ったシャーの心境

    萌木の村
    ※)画像と本文は何ら関係ありません。萌木の村の鹿のオブジェ

     
     迫るメロン。さんの追撃に本気ださざるえない状況・・・ わかりやすくエリア88で例えると?

    狼たちが牙をむいて天空を駆けた・・・
    牙と牙がかみあって散らせる火花は男たちの魂の色・・・
    ここはエリア52・・・狼たちの駆ける道・・・

    萌木の村
    ※)画像と本文は関係ありませんが、萌木の村にある やきもの萌木窯もステキでした。


     まわせーっ!!!
    お相手願おう 52見参!  と言ったサキ・ヴァシュタールの心境

    そして コーナーの出口に向けて立ち上がる 私の目の前に左方よりクルマが・・・
    この時点で完全にぶつかるイメージが出来てました。
    死亡フラグ立ったなぁ~って
    後続の二人はちゃんと回避出来るかなぁ?ってそんな心配しながらもフルブレーキング
    PKのメガロX シンタードブレーキパットに助けられた感じかな?

    この時の心境をガンダムで例えると・・・
    ビームライフルを見て驚くスレンダーに。
    「当たらなければ、どうということはない!」と言ったシャーの心境

    アイスカフェラテ
    ※)画像と本文は関係ありません。 リゾナーレの丸山珈琲でアイスカフェラテ飲みました。

     乾いた音をたてるモータードライブの音・・・生を写しているのか死を写すのか・・・
    ここはエリア52・・・悪魔に魂を売りわたした男たちの道・・・・・・

    愛では…ない…安らぎではない…信じあう…なんてなまやさしいものじゃない…
    絶対的な機能としての信頼…ギリギリの命を預けての言葉… GOOD LUCK

    GOOD LUCK…
    百万の美女に囲まれてとろけるような甘い声で愛をささやかれても…
    あの…一言にはかなわない…死線を超え…命と命を交差させて…
    寡黙な男たちが本当に心をこめて贈る言葉…

    と、エリア88に浸っていたいところだが・・・

    「やっとアドレナリンが出てきたな」
    「もっとヒリヒリするような走りを!」と言われました。  アーメン・・・

    メロン。さん・インキチさん・モトス氏など現役であんな素晴らしい走りをする人達の走りを
    ライブで目の当たりに出来る環境と無事に生還できた事に感謝します。」


    ※)この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです♪
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マシンと体調を言い訳にする僕が来ましたよ。

    接待&よいしょ日記アップありがとうございます。本文と無関係のオルゴールとオブジェの画像が実にシュールでした。それに例えが多すぎ(笑)

    左方よりの来訪者の突然の襲撃は室長でなければ回避できなかったと思われます。

    良い経験が出来ました、ありがとうございました♪

    次回は原付のんびりツーリングでもしたいですね^^




    | メロン。 | 2012/06/12 20:14 | URL |

    「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

    そう逃げちゃダメなんですね。

    旧い単車と年齢を言い訳にするボキュが来ましたよ。

    原付ツーにはお供しよう。と心に誓った今日です。

    | インキチ | 2012/06/12 20:59 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     先日はこちらまでおいでいただきありがとうございます。
    接待走りなど出来ない俺が来ましたよ。

    今回は新しい試みで書いてみました「笑」
    今回はメロン。さん一味の 何とかさんって言うメンバーが他のツーに参加してこちらシカトなさったのが悲しくて枕を涙で濡らしました。

    あの左方よりの来訪車とのニアミスは、ぼーっと走っていたらぶつかってたでしょうね・・・
    追いかけられている緊張感でアドレナリンが出てて助かったのかも?

    次回は、カブとスクーターでのツーリングをしましょう~
    場所は西のバイクの聖地 鳳来三河三石 まで出向きますよ。

    | Hearts(室長) | 2012/06/13 06:34 | URL | ≫ EDIT

    インキチ書記長への書簡

    偉大な指導者インキチ書記長 マンセー

     「僕がいちばんうまく コマンチョを使えるんだ」
    と、ランバ・ラル特攻!の時にアムロが言った名言のように
    書記長とコマンチョの組み合わせが最凶可と思いましたが
    書記長原付もあるんですか?

    ぜひ原付と言って原2ツーだと思いますが
    よろしくお付き合いください。
    書記長の革命的走りで震撼させてください。
    赤く塗りつぶせ!

    | Hearts(室長) | 2012/06/13 06:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1659-74544111

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT