あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    あの娘がふっていたのは真っ赤なスカーフだがこっちは暖簾?

    あなたのかわりに・・・
     R1を東に走ると海岸沿い見える歴史ある建物と赤い暖簾の店リクエストされましたよ。

    t_ColorSplashFX-20120604144813.jpg


     こちらは以前の暖簾なので、赤が焼けていますが
    現在は新品に変えられて、建物とは対照的に真新しい真っ赤なスカーフのように
    風になびいてます。

    t_ColorSplashFX-20120604144911.jpg

     宇宙戦艦ヤマトのエンディングテーマの「真っ赤なスカーフ」を口ずさみながら
    お店に向かったのはナイショの話で・・・
    誰のためでぇも~ いいじゃないかぁ~ ♪ みんなその気でいればいい~♪
    その気とは、どの気?などとこの時点では余裕あったんだけどね。

    t_t_110806_0786.jpg

     
     お店に一歩踏み入れると、アジアの国に行ったような錯覚に襲われました。
    興味を持った、伯爵様とインキチ氏も行ったそうですが・・・
    焼津在住の方ならもしや・・・ と甘い認識がありましたがやはり撃沈したみたいです。

    ラーメン

    用事を思い出しフルスロットルで家路を急ぎました。

    ウルトラセブン12話対応の予定でしたが、ちょっとだけ書いておきます。
    この件による質問はスルーさせて頂きます。

    食べログに載せられない店とだけ記しておきます。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした食べログに載せられない店!の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 食べログに出せない店 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まさに聖地の風格さえ漂います。
    この店の立地場所もスゲェんですが紹介できないのが残念。
    この手のお店は大好物ですがココは強烈過ぎて、まだまだ御子様のボクには理解できないお味でありました。
    室長は完食されたのですか?ボクは無理でした。

    今度は同じお店で「カツ丼」をリクエストしたいのですがどうでしょうか?

    | インキチ | 2012/06/06 17:36 | URL |

    室長様

    こんな著作権を侵害するブログを発見しました。
    http://blog.qlep.com/blog.php/163228/486807
    こいつに「カツ丼」を喰いに行かせましょう。
    ・・・・・
    悪夢でした。

    | 裕治伯爵 | 2012/06/06 23:54 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     何とか麺を食べきった時に緊急事態発生し急な用事で
    完食せずに帰るなど申し訳ない気持ちでおっぱいでしたが・・・
    どうしてもすぐに静岡に戻らないとならない緊急事態でしたので
    フルスロットルで静岡に戻りました。
    そのため 完食はしておりません。

    何度か書きましたが 私はともかくあの系列の香りがどうにもなりません。拒絶反応を起こしてしまいます。

    かつ丼リクエストですが・・・

       お断りします
            お断りします
                お断りします
          ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
        /    \  \  \  \    お断りします
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J



    | Hearts(室長) | 2012/06/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ

     わたしのかわりに・・・ 伯爵様にかつ丼をお願いします。
    今回食べログに出せない店特集ということで チラ出ししましたが
    やはり ウルトラセブン12話対応・・
    いや 敬意を表して 怪奇大作戦第24話対応で行かせて頂きます。

    | Hearts(室長) | 2012/06/07 09:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1654-2208c3b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT