あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ (2012.06.03)

    Previously on anatanokawarini・・・
     
     スマホから写真撮って、フードコートのお店のレポいくつかアップしたんですが
    あまりのレポのクオリティの低さは 炭酸の抜けたコーラのようで申し訳ない感じで一杯です。

     新カテゴリー 「食べログにのせられない店!」を作ってみました。
    食べログに載せられない理由はそれぞれなんですが・・・
    そんなお店特集を書き始めて見ますが、とりあえず3店位かな?

     Facebookには個人のページと、以前ファンページと呼ばれていたFacebookページの2種類があります。
    Facebookページの方は、個人名でなくお店や企業なんかの名前で出ているFacebookページです。
    で、あなたのかわりに・・・もFacebookページを作ってみました。
    基本的に私は行った場所やお店のレポをすぐにはアップせず 日が経ってからアップしているんです。
    ですから、行ったばかりにお店のや場所のレポって殆ど無いんですよ。

    Facebookページでは、リアルタイムに行ったお店でスマホで写真撮ったりと場所等のデータを含んだ
    近況をアップしていたりします。ブログ未掲載の写真が多いかも?



    こちらのLikeBOXの「いいね」をログインした状態でポチッといいね!すると
    あなたのFacebook個人ページのタイムラインにあなたのかわりに・・・の最新レポや
    行った場所で投稿した写真や位置情報が流れますので 興味のある方は「いいね」ポチしてみてください。
    1度しかいいね!出来ません。
    30名以上分の「いいね」が無いと使えない機能があるのはナイショの話で・・・

    | ≪日々のこと≫ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1653-d360c401

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT