あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    イタリアン・トマト カフェ ジュニア

    あなたのかわりに・・・
     イオン焼津店でスィーツが食べたくなりイタリアン・トマトカフェジュニアに寄ってみましたよ。
     

    ジャスコ焼津 イタリアントマト


     イオン焼津店で、甘い物が食べたくなって歩いているとイタリアン・トマト カフェ ジュニア
    があり、スィーツ系もお店で食べれるというんで入りました。
    イタリアントマトといえば、それこそバブルの頃を思い起こします。

    ジャスコ焼津 イタリアントマト
     
     
     石壁 白ベースに赤い文字など外観がちょっとイタリアンしてます。

    ジャスコ焼津 イタリアントマト


     タルトとチーズケーキです。
    うん、まぁ普通においしいスィーツ達です。
    予想通りの可もなく不可もないマスプロ的な味わいで、上手に作ってあるなぁ
    飲み物とのセットがすこしお得な感じですね。
    次回はパスタなどのランチもあるので、そちらを頂きたいと思います。

    以上、イタリアン・トマト カフェ ジュニアでタルト食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    イタリアン・トマトカフェジュニア イオン焼津店喫茶店 / 西焼津駅焼津駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 06:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     イタトマのスィーツって、結構ボリュームがあって、1個でお腹いっぱいになれる気がします。ランチと一緒だと私にはちょっと苦しい…。そういえば、久しく食べていないなぁ…。

    | 冬月まりん | 2012/06/03 06:03 | URL |

    室長さんおはようございます♪

    バブルの時代・・・当時、あのボリューム感のあるケーキが斬新で大好きだった記憶があります♪生クリームたっぷりのケーキが食べたくなっちゃいました(笑)

    | ラテ | 2012/06/03 07:21 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん こんにちは。

     イタトマのスィーツって小さいのが普通だったケーキを
    ボリュームあるサイズで提供したはしりじゃないかと思っています。
    小食なまりんさには、ランチとケーキだと多いかな?
    機会があれば、また食べてみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/06/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     ラテさんもバブルの頃をご存知だったんですね。
    最近あの虫コナーズの「バブルはじけて 20年~♪」ってやつが
    あまりに私の琴線を震わせて 困ってます「笑」
    私も生クリームタップリのショートケーキ(ビックサイズ)が食べたくなりました~
    どっかにないかな?

    | Hearts(室長) | 2012/06/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

    この店は本当に関東の小さめのSCにはおおいですね。
    私も五反田のTOC(東京卸売センター)にいくとほぼ喫茶します。

    | はじめまして | 2012/06/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     今回はコーヒーに期待せずに冷たい系のやつ飲んだけど
    サイトには、こだわりの焙煎 4種の豆をブレンド?って書いてあったので試してみたいのと、せっかくだからパスタのランチも試してみたいです。
    東京卸売りセンター・・ 名前だけは聞いたことあるけど行って見てぇ~

    | Hearts(室長) | 2012/06/05 23:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1649-01bc8a87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT