あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    長崎ちゃんぽん リンガーハット 皿うどんソースが好きなんです。

    あなたのかわりに・・・
     イオン焼津店のフードコートに長崎ちゃんぽんリンガーハットが入ったので皿うどん食べてみましたよ。


    ジャスコ焼津 リンガーハット


     以前はスガキヤだった場所に、長崎ちゃんぽんリンガーハットがお目見えです、
    店名の如く 長崎ちゃんぽんを食べるのがスジなんだけど・・・
    私は皿うどんの方が好みなんで、皿うどんの方を食べました。
    この皿うどんと呼ばれるものは本場長崎では、2スタイルあるそうだけど
    全国ネットでのお店でも このような細麺を油で揚げたパリパリ麺に野菜と肉のあんかけ
    掛けた物が皿うどんって認知されてる気がします。

    ジャスコ焼津 リンガーハット


     さて、お店は変わったばかりだからか呼び込みのスタッフもいて
    お得なセットメニューの説明などしてフードコートのお客さんを呼び込んでいました。

    ジャスコ焼津 リンガーハット


     私は皿うどんに餃子が3つ付いたセットを注文
    もやし・キャベツ・コーン・かまぼこなどの野菜たっぷりのあんかけがいいね。
    この上には皿うどんのソースと呼ぶ、ウスターソースベースのソースを掛けて食べるのが好き
    早く食べないとパリパリ麺が水分吸ってしなしなになるので素早く頂きます。
    味は 良くも悪くもどの店舗で食べても安定したマニュアル通りの味かな。

    ジャスコ焼津 リンガーハット


     餃子はニンニクを使っていないというので 昼間っから食べても安心だね。
    柚子胡椒が添えられて 柚子胡椒で食べる餃子も一味違いますが・・
    やはり餃子としてはちょっとインパクトに欠けるかな?

    以上、イオン焼津のフードコートよりHearts(室長)がお伝えしました。

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン焼津店ちゃんぽん / 西焼津駅焼津駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リンガーハット

    裕治伯爵の定番は・・・
    チャンポンと皿うどんのダブル喰いだったのですが・・・
    チャンポンの麺が2玉でも同額になってからは意地汚いのでチャンポン2玉ばかり(笑)
    しかし麺の大盛りは苦手なので半分も喰えば嫌に・・・
    最後は涙しながら食べてます。

    | 裕治伯爵 | 2012/06/04 08:35 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては ごきげんうるわしぅ

     メールのお返事が遅くなっていおりますが忘れている訳ではなくバタバタしてまして落ち着いて向き合えず遅延となっております。

     さて、リンガーハットでは何時も皿うどんにするか?チヤンポンにするかと悩んでいた私にとって、目からうろこのお言葉
    そうか! 両方食べればいいのか「笑」
    さすが 伯爵と呼ばれるだけありますね。
    こちらのリンガーハットも玉2つまで同料金だったのかなぁ?
    にしても、二玉同料金なら無理でも頼むのが漢ですよね。

    | Hearts(室長) | 2012/06/04 13:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1648-0059b5b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT