あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静岡近辺でお店でケーキが食べれてコーヒー飲める店ってある?

    seiちゃんファミリー三男坊のかわりに・・・
     お店にカフェ併設しているスイーツ店をピックアップしますよ。


    warning!
    seiちゃんファミリー三男坊のリクエストにお答えして
    私の個人的な好みでピックアップした店なので、
    広く万人の方の好みに合うとは限りません事をご了承ください。

    seiちゃんファミリー三男坊に 静岡近辺の美味しいスイーツ店で
    店で食べれてコーヒーも飲めるカフェスペースのあるスィーツ店ってないですか?
    コーヒー飲み放題なら言うことないんだけど・・・
    イヤ、 コーヒー飲み放題で美味しいとオススメできるトコはないのよ。
    むしろあったら 私が知りたいくらいかも?

    つーことで、あくまで私の好みでね。

    Atelier Petit*Calin(アトリエ プティカラン)←(クリツク
    お店にはカフェスペースがあり、飲み物を注文するとお店でケーキも食べれます。
    必ずケーキには、手造りクッキーを添えてくれたり 装飾してくれるのがうれしいサービス
    営業日とカフェ受付時間注意ね。

    Atelier L'heure Gourmande (アトリエ ルールグルマンド)←(クリツク
    店内狭く、一応空いてる時は店内で食べれて コーヒーも注文できます。

    quatre epice(キャトル エピス) ←(クリツク
    高くて小さく旨いケーキの店 カフェスペースもあり

    草里 (ぞおりー)←(クリツク
    高くて旨くて15年ぐらい前までよく行ったが、小さな子供連れで行った時にスゲー横柄な対応で
    その後行ってないので現在のクオリティは不明 でも人気店。

    高松珈琲←(クリツク
    ド高くて旨いケーキ 函南のirodoriからケーキを送ってもらっているそうです。
    にしても、ショートケーキ1個 少し大きめとしても700円出すのならランチが食えます。
    これにコーヒーつけると・・・ イタリアンかフレンチでランチした方が
    口福だと思うのは私だけでしょうか? 

    ・・・と思った以上に少なかったけど 知ってる限りではこんな感じかな?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつも楽しく拝見しております。

    センター近く(今はセノバ近くって言うのかな?)のブーケ、城北公演近くのりべーるだんふぁんすはかつて私のお気に入りでした。
    特にブーケはケーキを2個食べて回りの注目を浴びることも多々ありました。
    ただ静岡を離れてかなり時間がたっているので今その店があるのかも定かではありませんが・・・

    帰省した際に寄ってみたくなりました。

    | ちゃーぼー | 2012/05/17 22:50 | URL |

    ちゃーぼーさんへの書簡

    ちゃーぼーさん こんにちは。

     いつも見て下さりありがとうございます。
    確かブーケさんは閉店なさっていると思います。
    http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000209/dtlrvwlst/975219/

    りべーるだんふぁんすはやっていると思います。
    沼津の富久屋さん仕込みのロールケーキ美味しいですよね。
    また帰省なさった時には寄ってみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/05/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

    ブーケさんは閉店してしまったのですか・・・淋しいです・・・
    あと思い出したのですが順孔もよく行きました。
    草里も懐かしい!

    これからも楽しいレポを心待ちにしております。

    | ちゃーぼー | 2012/05/18 15:15 | URL |

    ちゃーぼーさんへの書簡

    ちゃーぼーさん こんにちは。

     昔から愛されていたお店が閉店してゆくのは悲しいことですね。
    思い出と一緒になくなるみたいで・・・
    順孔さんは行ったことないけど、薬膳カレーなども出してるみたいですよ。
    これからも よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2012/05/19 06:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1635-c6cf7e4c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT