あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士見高校の桜とあやしい看板?

    あなたのかわりに・・・
     富士に行ったら、川沿いにきれいな桜咲いてましたよ。

    富士見高校の桜


     何か学校があるな? って思ったら
    富士見高校という学校だそうです。
    隣には小さな川が流れ 桜並木でいい場所です。  

    富士見高校の桜


     学校の校内にも素敵な桜並木が並んでいます。

    看板



    そんな景色を眺め 写真におさめて後ろをふりむくと・・・

    あの著作権にうるさいから ランドのネズミか?
    もちろん 気になる看板のお店も行きましたよ。
    それはまた、次の話で。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1629-8354cce0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT