あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    中止になったツーリングが・・・ (画像追加)

    あなたのかわりに・・・
     中止になったツーリングですが、規模を縮小して走って来ましたよ。


    コマンチョ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     大物が天気心配だからと非参加表明したので中止になったツーリング
    でも、私は貴重な休みを無駄には出来ないので、一人ででも走りにゆこうと思ってました。

    一応 集合時間に集合場所に行くとそこには黄色いバイクが・・・
     ナント! インキチさんが黄色いコマンチョと待っていてくれました。
    僕は嬉し涙で前が見えなくなりセブンイレブンにツッコミそうになったのは内緒の話で・・・

    折角インキチさんがいらして下さったので すぐさまK泉君に連絡
    とりあえず 興津のライダーズ オープンカフェで朝食を!って事になり
    3台で興津に向かったんです。

     ライダーズ オープンカフェでは裏メニューだった52号防衛隊スペシャル(旧名)が
    モーニングセットと名前を変えて400円で堂々のメニュー入り「笑」
    マスターも起きていたんで、ドウヵティのSBを出して一緒に道の駅 しもべまで走ることに!


    ドゥカティ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     52号防衛隊エース K泉君の容赦のない走りに
    K泉君本人も「インキチさんは もう僕達とは遊んでくれないんだろうとなぁ~」
    と反省しておりました。

    ZRX
    Photo by (C)Hearts(室長)

     道の駅 しもべで出会った 山梨ナンバーのカスタムZRX
    マフラーのサウンドとフロント6ポットのニッシンキャリパーみて 濡れた・・・

    プレゼント
    Photo by (C)Hearts(室長)

     【インキチさんへ 業務連絡】
    ライダース オープンカフェのドウヵティストマスターが
    初来店記念品を渡し忘れたと私が預かってきました。
    ドウヵティの携帯ストラップです。
    次回お会いする時にお渡ししますね。

    以上、300号 道の駅しもべよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今日は、ありがとうございました。

    ド・ド速いですねぇ。
    日頃 旧車、婦女子とかまけてる身といたしまして大きく海より深い敗北感を味わっております。ハイ。

    あのマスターのドカが出てきたあたりから志太平野最速のボキュは「ヤヴェェ早くオイトマいたしましょう」とビビっておりました。

    K泉さんの太いタイヤを見ながら「ハンデはねぇのか」「容赦ねぇな」と日頃は女子供に容赦ないボキュはひがんだんです。

    しかし、室長あのバイクじゃ反則だと思いますよ。とまたひがんでるのです。

    | インキチ | 2012/05/06 18:09 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。
     今日は本当にご参加ありがとうございました。
    52号防衛隊のエース K泉君の容赦のない走りをご容赦ください。
    52号に行くとリミッターが外れてしまうみたいで・・・
    なんせあの走りに インドバイクで毎回ついていった私の苦労を察していただけたら幸いです。
    アレでも腰が痛くて 抑えた走りだ思います。
    いつもはもっと早くて その走りを後ろから見ているだけで濡れた!・・・って感じです。

    あのあと、昼飯をちゃぼすでカレー食って パチ屋でインキチさんとK泉君の第2ラウンド パチンコ勝負を見たかったです「笑」
    これに懲りず また来てくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/05/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様です。
    穏やかな文面からも心中穏やかではない様子が伝わってまいります。

    でも午前は天気持ちましたね。

    疾走りの方ももう少し穏やかを心がけないと一緒に走ってくれる人居なくなっちゃいますよ(苦笑)

    | メロン。 | 2012/05/06 21:00 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     僕は気が練れているんで、穏やかですよ~
    一緒に走る方に合わせるのが、もてなしの心だと思っている方なんですよ。
    だから、52号でインキチさんの前を1度も走らなかったりしてね。
    基本的にK泉君の後ろについて行けるようになるのが、目標だったので、客観的に見るとそう感じるのかもしれないですね。
    僕はメロン。さんがこちらにいらしてもメロン。さんが頑張れば 頑張ってついてゆくし 流すなら一緒に流しますよ~

    それにしても、そんなエースK泉君(量産型ザク)をこてんぱんにやっつけた西伊豆の荒鷲XJRってスゴイ!
    排気量3倍だから まさにシャー専用ザクですね。

    | Hearts(室長) | 2012/05/07 06:05 | URL | ≫ EDIT

    どうも、量産型ザクのK泉です。

    量産型ザクは前線にてシャア大佐の安全確保が任務です。

    敵機がいないか先に行って確認していたのです。

    | K泉 | 2012/05/08 21:21 | URL |

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

     僕達何だか、いきなりコーナーの無法者扱いになっている気がするけど気のせいでしょうか?
    メロン。さんの言葉に日本海溝のように深く傷ついてます。


    | Hearts(室長) | 2012/05/08 21:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1628-a6ac58fe

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT