あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    52号戦のツーリング 中止

    メロン。さんが雨だからこないと言い出したら
    K泉君も腰が痛いのと今日西伊豆で撃墜されたダメージで
    いく気なくしたらしく 行かないというので中止となったみたいです。

    あの二人は今日伊豆走り回ったからいいでしょうが
    僕はヤッキリしています。


    あなたのかわりに・・・
     5月6日(日)はマーヴェリックな人たちのためのツーリングに行くつもりですよ。


    一般的イメージのバイクツーリング
    ・キレイな隊列を組んでのパレード走行
    ・道の駅等での休憩を沢山とり 喫煙&雑談タイムを長くして親交を深める。
    ・先導車の誘導に従い走り、最後尾はハグレル者がないように実力者が固める
    ・2ストのバイクはオイルを待ち切らすので後尾へ
    ↑・・・って感じですが。

    群れるのを嫌い、早い遅いは別として自分のペースで走りたいマーヴェリック方のための企画です。
    ・なんとなぁ~く 次の集合場所だけ決めての走行、ルートも途中自主休憩も自由 パリダカ形式です。
    ・各チェックポイントでの順位等付けません。
    ・エントリー代を集めて、優勝者が総取り!なんて博打みたいな行為は禁止
    ・信号で並んだら千円札を出して「兄ちゃん 次の信号までやるか?」などと言う挑発行為も禁止
    ・追いぬいても、追いぬかれても 気にならない人。
    ・途中合流、途中で待ちぶせての攻撃、途中でバックレ なんでもアリ。
    ・休憩は集中力が途切れるのでなるべくしない方向かトイレ・喫煙など短時間で済ます。


    こんな感じなので、申し訳なくて個別にお誘い掛けれません。
    この告知を読んで、面白そうだな!と思ったら集合場所に来てください。

    ・「日頃偉そうなこと書いてるけどいったいどんな走りするか見てやろう!」
    ・「K泉君を52号線でヤッツケてみたい!」
    ・「室長のリーサルウエポン? ヤッツケテやる!」
    そんな皆様の参加をお待ちしています。

    ちなみに、インキチさん&コマンチョは シードライダーなんで無条件で参加お願いします。
    志太平野防衛隊より選抜チーム組んで来て下さってもOKです。

    本日伊豆方面にツーリングに行っているメロン。さんから入電
    西伊豆スカイラインで、ジモの「西伊豆の荒鷲XJR」にK泉君が撃墜されたとの第1報が入りました。
    しかも、オーバーラン エスケープゾーンへの突入というおまけ付きで精神的ダメージ大きそうです。
    52号防衛隊のエース K泉君撃墜のニュースを聞いて関係筋は一様に驚きを隠せない模様です。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------

    長くなりましたが、あすのザックリとした 予定です。
    天気が下り坂ということで、朝練になりそうな気配。

    公式集合時間:7:00
    公式集合場所:東名静岡インター出て右 1つめの信号にあるセブンイレブン併設のエッソ セルフスタンド
    朝食場所  :興津のライダースオープンカフェでメニューに書いてない52号防衛隊スペシャルを食べる。
    目的地   :52号線を北上して 天気次第で300号 道の駅しもべ までピストン 昼迄に終了

    走り足りない方は、日本平へ・・・


    この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです♪
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    天気がビミョーですね。

    興津までなら行こうかな・・・(ポツリ)

    | インキチ | 2012/05/05 21:37 | URL |

    西伊豆スカイラインでXJR1300にやっつけられた
    K泉です。

    メロン。さんがドカの時の俺のほうが速いッスね。と
    恐ろしい一言をおっっしゃい、僕はおっかなくなって
    オシッコちびってしまいました。
    室長(52号防衛隊リーダー)
    エースの仇を討ちに西伊豆へ向かっちゃだめですよ!



    | K泉 | 2012/05/05 22:21 | URL |

    >信号で並んだら千円札を出して「兄ちゃん 次の信号までやるか?」などという挑発行為も禁止

    今時「ふたり鷹」ぢゃないんだから…

    ワタシはエコパあたりまで行く予定ですが静岡までは行けませんm(__)m

    | のずたく | 2012/05/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

    本日の西伊豆スカイラインは・・・

    1990年鈴木亜久里日本グランプリの棚ぼた表彰台の再現よろしく

    伊豆の荒鷲に撃墜された雛鳥たちをかき分けて走りました。


    ノンフィクションではXJR1300どころかK泉くんにも置いてけぼりでしたよ。

    今日は色々あって少々疲れてしまいました。
    また晴れた日にご一緒しましょう^^

    | メロン。 | 2012/05/05 23:29 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     すいません、予定がコロコロ変わって・・・
    私は貴重な休みだから 1人ででも軽く走りに行ってこようかと思っています。
    とりあえず、当初の予定通りのタイムテーブルで 興津のバイカーズオープンカフェで朝飯食いに。

    | Hearts(室長) | 2012/05/06 06:12 | URL | ≫ EDIT

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

     伊豆ツー参加お疲れ様でした。
    にしても、気をつけないとね。
    僕たち オシッコちびってばかりで 下半身濡れっぱなしですね「笑」
    僕は 仇討ちになんて行きませんよ。
    西伊豆の荒鷲 遭遇したくないですね。

    | Hearts(室長) | 2012/05/06 06:15 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     ふたり鷹をご存知だなんて感激です。
    僕の心のバイブルは エリア88 
    新谷かおるの描く漫画好きだったりします。
    デザートローズ以降は読んでませんが・・・
    エコパ辺を走るんですね?
    いいとこですよね~ 走りやすくて。

    | Hearts(室長) | 2012/05/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     伊豆ツーお疲れさまでした。
    羊の皮をかぶった狼に殺られてきましたね「笑」
    それほど速いということは、僕なんか足元にも及ばないので
    行かなくてよかったと ホッと胸を撫で下ろしています。
    またいつか 機会があれば 一緒に走りましょう。

    | Hearts(室長) | 2012/05/06 06:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1627-9b444b74

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT