あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    シャッポを脱いで・・・

    あなたのかわりに・・・
     カスタムだらけのツーリングにK泉君と参加してきましたよ。


    カワサキ


     なんで僕はこんなにヤル気満々のマシン達の集うオッカナイ集団の中にいるんだろう?
    それには深~い理由があるんです。

    ホンダ


     僕のマシンは遅いんで、いつでもK泉君に置いてきぼり食ってしまうんです。
    いいかげん もうちっと走るバイク買えよゴラー!って言われちゃうもんで
    某車庫屋のピットの隅でバラバラになってた事故車をコツコツ直して自分好みの
    リーサルウェポンが完成? ・・・ってここまではよくある話で 
    シンデレラストーリーっぽいけど実際はそうぢゃない。

     ただひとつ想定外だったのは、そのリーサルウエポン 思ったように曲がらねぇ!「笑」
    僕達にとって マシンが曲がらねぇ~ ってのは 不運(バッドラック)と踊っちまった(ダンスっちまった)! 
    って言うくらいヤヴァイ状態なんです。
    メロン。さん一味や、インキチさんと志太平野防衛隊の方々に、悪即斬!って殺られちゃう
    曲がらないなら、直線番長なのか?って思うかもしれないけど
    気分はシャー大佐 「私もつくづく運のない男だな。」って言いたくなるほど
    スピードの出にくい 遅いバイクに縁があるようで、そんなのばかり選んじゃう。

    カワサキ


     だからこのリーサルウェポンを売ってくれた某車庫屋のケンちゃんに
    「ケンちゃん、僕のリーサルウェポン あきらか足回りのセットアップおかしいよ。」
    「全然 素直に曲がらないし、寝ないし、コーナーでプッシングアンダー出るよ!」
    「フロントが寝て リアが寝ないで 押し出してゆく感じだお。」
    ・・・って 言ってるのに ケンちゃんは
    「フロント荷重が出来ないから うまく曲がれないんじゃないの?」
    「うちのツーリングきてみれば 教えてあげるよ。」って言うんで
    なにぃ~ 曲がり方教えてくれるって?「笑」

     よし! じゃ シャッポを脱いで・・・ 教えを請おうじゃないか
    ってことでK泉君と初めて参加してみたんだけど さすがカスタムがメインの某車庫屋
    カスタムしてないノーマルマシンはK泉君のGSR400くらいかな!ってくらい 
    フルカスタムマシンのオンパレードで おしっこちびった。

    キリン

     キ、キ、 キリンだぁ~
    キリンは鳴かない。デカ尻女と公道200キロバトルをした伝説のキリンがここに蘇る
    スゲーマシンに金かかってます。
    ヨシムラの威信を背負って走っているのか?
    バイバスで一瞬にして豆粒になる。 ワープしてるのかと思うほど早かった。
    フロントフォークとブレンボのラジアルマントキャリパー見て 濡れた・・・

     キリンを追いかけて行ったK泉君は別の世界の領域を垣間見てきたみたいですが
    追いつけない僕はゆっくりツーリングをエンジョイしてました。

    隼

     ブサですよ ブサ!  ブサって言ってもブサイクの事じゃありません。
    奥さん隼ですよ隼!  Two Brothers Racingのマフラーに萌えた。
    こんなのに追いかけられたら おしっこチビリます。

    ・・・で、フロントに荷重を掛けた曲がり方を教えてもらうために
    シャッポを脱いで 教えを請うために参加しましたが、甲府精進湖道路か52号線で
    教えてくれるのかと ((o(´∀`)o))ワクワク しながら待ったてけど
    ケンちゃんは、ランツァでイン足出して ヘロ~っと コーナ曲がるだけで何も教えてくれませんでした。


    さて、次回は目的地 和食処吉べえへと向かいます。
    後から知ったんですが、これはデカ盛りツーリングだったとは!「笑」

    以上、カスタムマシンに囲まれながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです♪
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 00:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カスタムには否定的なボキュですが、こういった走り系はスキです。
    このメンバーじゃコマンチョじゃ無理ですね。

    で、室長はナニにしたんです?

    | インキチ | 2012/05/02 09:10 | URL |

    私のマッシーンの車両価格・・・

    ゼファーのカスタムホイール1本より安いと思います・・・

    続編に期待^^

    | メロン。 | 2012/05/02 10:00 | URL |

    KATANA

    キリンって昔Mr.bikeBGに載ってた頃しか知らないんですが
    そんなに改造ったヤツでしたっけ?
    (…ってか、この白いヤツ油冷だし)。

    で、後ろにチラチラ写りこんでる青いヤツがウワサのアレですか?

    | のずたく | 2012/05/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

    お願い

    携帯から拝見してます。検索やカテゴリー選択出来ると大変有り難いです。

    | トミ | 2012/05/02 21:57 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     いや、チューンド ドゥカティをコーナーでブッチギル
    女王陛下のお墨付き!インキチさん&コマンチョのブリテッシュコンビの走りには
    若い衆も ヤッパリインキチさんにはカナワナイと申しておりました。
    52号旧道&300号モトスルートなら十分 戦えますよ。

    リーサルウェポンですが、今後の活動に支障があるので基本的に非公開で・・・「笑」
    一緒に走ればおのずとわかりますが、タケちゃん号です。

    | Hearts(室長) | 2012/05/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     僕のヴィリン子もキリンのフロントブレーキよりも安いと思います。
    途中ちょっとだけ合流したS4のドゥカティストの走りは
    バイパスのコーナーであのK泉君の心を折るという凄まじい走りを披露してくれたそうです。
    もちろん私のはスピードでないので、後ろでマッタリ走っているうちに 起こった事だそうでこの目で見れなかったのが残念な感じです。


     

    | Hearts(室長) | 2012/05/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     まぁまぁ、細かいディテールはこのさい置いといて・・・
    雰囲気キリンでいいんですよ~
    映画版キリンが楽しみですね。

    後ろに写っているのは、KW君のWRですね。
    私が青いバイクに乗るなど、世間が許しても自分で自分が許せません「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/05/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

    トミさんへの書簡

    トミさん こんにちは。

     ご不便かけてすみません。
    僕自身がスマホなんで携帯サイトでの表示がわからず配慮にかけてました。
    一応携帯テンプレートとスマホテンプレート変更してみましたがこんな感じでいいんでしょうか?
    ちょっと自分では携帯サイト見れないので確認できないんで・・・

    | Hearts(室長) | 2012/05/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

    お礼

    室長様っ!月別とカテゴリー別(件数表記)が表示されます!大変便利になりました。本当に有り難う御座いました!m(__)m

    | トミ | 2012/05/03 10:00 | URL |

    トミさんへの書簡

    トミさん こんにちは。

     少しでもお役に立ててよかったです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2012/05/03 10:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1622-949d63fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT