あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    中華料理 福来源 日替わりランチラーメンセット700円

    あなたのかわりに・・・
     カラオケ屋がいつの間には赤い看板の中国系の店に変わってたので行ってみましたよ。

    福来源 日替わりランチ


     この手の店ではお昼のランチにお得でボリュームあるセットがあるので
    お腹が空いてると、足が向いちゃう時がるんですよ、手軽て気軽な感じもあるしね。

    福来源 店の外観


     南幹線のクロンボの隣、以前はカラオケ21世紀だったか?
    レンガの外壁が目立つ1階駐車場 2階店舗の物件が福来源という中華屋になってました。


    福来源 レバニラ炒め


     主菜は、玉ねぎ、もやし、ニラと一緒にレバーを炒めたレバー炒め
    味付けは濃すぎず 食べやすい感じです。個人的にはモヤシがあまり好きでないので
    モヤシが多くモヤシ味に感じましたが・・・

    福来源 台湾ラーメン


     この手の店では定番の台湾ラーメンをチョイス
    色んな店でいろんなバリエーション試したけど 台湾ラーメンが一番ハズレにくい?
    この手の店では、豚骨とか塩とか味噌とかよりも台湾ラーメンが鉄板ですよ。
    さて、そんな台湾ラーメンも店によって味わいは変わってきます。
    でもこちらの福来源の台湾ラーメンは、肉の味がスープに良く出ていてイイネ!
    まぁ麺の話は置いといてね。

    福来源 おかず1品

     おかずについていた1品 ナニコレグルメ←(*すん*風
    淡白な感じで、油で揚げてある。 これってもしかしたら大豆で作った肉?それともお麩?
    ちょっと謎です。 サラダのドレッシングは定番でごまドレッシングでした。


    以上、ランチタイムの福来源より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で福来源の味を確かめる番ですよ・・・

    福来源の場所は、静岡県静岡市駿河区曲金4丁目1-12 054-288-5077

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    中華料理 福来源中華料理 / 柚木駅(静岡鉄道)春日町駅東静岡駅


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1598-28902df8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT